Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-30 01:22:00
Runaがうちにきて不安だったときにこちらでとっても勇気をもらいました。

そして一生のお友達にもあえました。

かわっていくのはしかたないけれど・・・なんだかとっても残念ですね。

ある時からここからはなれていたけれど・・・いまでもわんこ生活楽しんでます。

それはみなさんのおかげです!! ほんとうにありがとうございました。

これからも?仲良くしてくださるから・・・ぜひブログにあそびにきてくださいね。

そして皆さんのわんこがずっと元気で幸せにすごせますように!!


http://ameblo.jp/runarinomama/



2012-06-23 02:38:00
なかなか寝れない今日この頃・・・
そろそろ暑くもなってきたからかしら??

冷感のマットひくべきか??なやむなあ・・・

あとはこちらへ
アメブロサン

2012-05-28 02:32:00
どうしよー全く眠くありませ〜ん。

明日は遅番だけれど???この調子じゃきっとねむれましえーん

久々ブログ・・・最近面白いネタもなく???
早くヒートおわってくれえー!!

アメブロさん

2012-05-14 00:21:00
何回もあしがつるんだよー
痛がる私を見て二匹のテンションMAX!(^o^;)
夜中ですけど?

こちらもきてね!↓
http://ameblo.jp/runarinomama/

2012-05-11 04:40:00
我が家に長い引きこもり発令!

こちらもきてね?↓

http://ameblo.jp/runarinomama/

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.