Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-04-20 03:40:00
昨日に引き続きパパさんがいるので、兼ねてから行きたかったDogCafeへ勇気を出して?(笑)行ってきました(^o^) お店はそんなに大きくないのですが、店員さんも気さくなよい方ばかりですっかりリラックスしてしまいました!パパもママもかなりお気入p(^^)q
そしてRunaはshampooも初体験(自宅shampooは大好き!かなりのお風呂ずきなんです(^_^;))マイクロバブルのお風呂にはいり毛がふわふわになりました!Runaはお外だとかなりいい子で、人見知りは全くないのですが、犬見知りはするらしく、自分より小さなピンシャーちゃんに突進されかなりびびってました(^_^;)自宅から少し距離はあるから車がないとあまりいけないけどまた絶対いきます!p(^^)q 今度はドッグランに挑戦させまーす!※Runaは疲れ果ててご飯も食べずに爆睡してます(笑)

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.