Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-01-31 10:11:00
二匹のベットをRinoが食いちぎり・・・中の綿が散乱していた・・
そんなことがあったので、通販でふかふかベットを購入!
きにいってくれるかな?とわくわくしながらハウスに設置・・・。
二匹も大喜びではしゃぎまわるのでママは大満足でした・・・・がしかし・・・
数分後、Rinoがやけにおとなしい・・・

もう破壊していた!中綿はが数箇所見えて・・。みるも無残。
かって数分の命・・・補修してまたおいたけれど・・・
またやられた。
なんでかじるのさ!
もう絶対Rinoにはベットは買わないから(怒)


2009-01-30 02:08:00
実家から帰ってきて、少しいい子になっていたRino・・・
ところが・・・日がたつにつれて徐々に破壊王復活。

昨夜はママの化粧ポーチを棚からおとし、チャックをあけてアイライナーを
かじり・・・ぼろぼろにしました。
そのあとマットの上でおちっこ・・・・
部屋干し用の物干しをなぎ倒し・・・Runaをかみまくり。
やっぱり健在です。

すこしずつなおるといいなとおもっていたのに。
実家ではきっと満たされてたからいたずらしなかったんだとおもいます。
お留守番じゃストレスたまるもんね。
でもご飯代稼がなくちゃならないんだよね。Rinoちゃんわかって頂戴

2009-01-28 01:45:51
健康診断でバリウムのみましたぁいまどきめずらしく味無しマズイマズイしかもやたらと動けと言われ機械の上でぐるぐるめがまわやら気持ち悪いやらやっとおわってほっとしましたぁかえりにミニ抹茶パフェとグリーンティのんじゃいました(笑)京都の番茶ものんだんですがなんだかタバコくさい感じで初めてのんだ味でしたぁ(笑)さて二匹ですがRinoがチュー魔になって息出来ないくらいナメまくりです。いたるところなめるからくすぐったいしまいりました。Runaはおしりにぽちっとなにかできててきにしてなめてます。ひどくならないうちにお医者いかなきゃ

2009-01-26 01:27:00
ガンガン走って無事かえってきました!
二匹もとてもおとなしくしてくれていたのでたすかりました。
明日もう一日お休みですのでのんびりして明後日からの仕事がんばらなきゃ!
あさっては朝から健康診断・・・かなりやばめですがしかたないな・・・
さて今日のRinoはどうかしら?毛布食べないといいけれど

2009-01-25 11:25:19
早いものであっというまに帰る日になりましたぁママは少しホームシックぎまでこのままここに残りたくなりましたぁ実家はやっぱりいいなぁ 安眠できるし(笑)でも現実はそうはいかないなぁ 今度いつかえってこれるかなぁ?明日からまた三人でがんばろうねー!無事埼玉にかえれますように

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.