Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-01-16 09:16:16
今日は一段と立派な霜柱が寒いわけです。夕べはRinoはケージで爆睡してくれたので被害なしただ朝からパワフル散歩でもわざわざ霜柱をふんずけて喜んでました(笑)Runaは霜柱にみむきもせずたまにふりかえり私をみるだけRinoの寄り道にすこしいかってました(笑)

2009-01-16 01:47:02
朝寒くてめがさめたなんかへんだなぁ?と思いながらおトイレへワンピースパジャマなんですがふと気がつくと直径15センチの穴がそうですデザイナーRinoがまたもやママのパジャマを加工しましたもうきれるのなくなっちゃいました。買いに行かなきゃご飯も沢山たべてるし…でもなんでもたべちゃう賃貸だから壁だけはやめてね

2009-01-15 02:39:00
帰ってきたらなんだかRunaが元気になってました!
いつになく元気な表情で
ごはんもものすごい勢いでたべてます!
なんかすごくひさしぶりにみたかんじ!!
Runaよくなったのかな??よかったね
明日はママやすみだから散歩いこうね!

Rinoちゃんは・・・あいかわらずママの帰宅をよろこんでうれしょン(笑)
それもままが抱っこした瞬間に必ずちょっとしちゃうんです(笑)

2009-01-14 10:58:37
朝 袋をかじる音でめがさめたはっ!Σ( ̄□ ̄;なに?ぱっと目覚めるママ目の前にトッピング用カリカリチーズの袋をくわえ凍り付くRinoそれはママがRinoとRunaにいたづらされないように玄関脇の納戸に入れたはずのカリカリチーズじゃない?(Rino目をそらす)なんでRinoもってるの?納戸はあけれるわけないしさては届いて中身チェックしてたときに隠したなぁRinoはおきにいりの基地があってそこにいろんなお宝を隠すのです過去にはパパのパンツとかジヤーキーとかペットボトルとか(笑)定期的に回収してるんですが怪盗Rinoめ!逮捕してやるー!!チーズ完食罰として朝抜きですRinoは微かにわらってた気がしたママでした

2009-01-14 01:29:00
PC変えたけれど…新しすぎて使いこなせない(笑)画面も鮮明すぎてなんだか
疲れる(笑)そんなママの奮闘をあきれ顔でにひきがみています。
さてさて実はなやんでます。
Rinoのガジガジが激しくてこまってます。
気に入ってるのは毛布とママのパジャマ。
今年に入って2枚駄目にしています。
かじって穴をあけるだけでなく食べてます。うんちに毛布が
びっくりです。あんまりひどいから夜はケージいれたりしてるんですが、
今度はケージの中で大暴れ・・・。長持ちガムをかってきてもあっというまに
噛み砕いてしまって・・・。こういうのってなおるのかしら?
正直びっくりです。

<< 新しい記事 ・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.