Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-01-23 20:31:00
昨日のドックランと今日のお散歩のおかげで・・・
せっかくのシャンプーも台無し
おなかが真っ黒で吹いてもRinoは特になんだかくすんだかんじ(笑)
そこでまたしてもおフロタイム!
Rinoはお風呂に猛ダッシュ!!お尻尾ちぎれるで!!
まずはRunaをシャンプー
Runaはシャワーが大好きで・・修行僧のようにシャワーに打たれます
ママが洗いやすいように協力してくれますので本当に楽チンです。
Rinoはオフロにつかるのがだいすきで・・・シャンプー前でも飛び込む準備をします何とかシャンプーを終えると早く入りたいと訴えます(笑)
ママが抱っこしてはいるときは本当にリラックスして・・・まったく力が入ってないかんじ
でつかってます。今日も洗い場へあげるとまた飛び込む(笑)出すと飛び込むを3回繰り返し
やっとあきらめてでてくれました。
どうしてこんなにお風呂好きになったのか・・・ふしぎです。
シャンプーの後の二匹は本当にいいにおいで・・・意味もなくぎゅーってしてしまいます。
また二匹と温泉でもいきたいな・・・。

2009-01-23 20:10:00
ママの里帰りも3日目をむかえました!
ほんと日のたつのは早いです。
このまま実家にもどりたくなりました。

今朝も元気よく散歩にいきました。
昨夜の雨のせいで道路はぐちゃぐちゃ・・・
でも二人はそんなのお構いなしおばあちゃんをひっぱりながら
トコトコあるいていました!
ママの心配は・・・新しいお洋服を着せたけど・・・ぐちゃぐちゃ????はあ・・・
大失敗です。まあしかたないかな

今日はばあちゃんのいとこのおばさんが最近ヨーキーを飼い始めたとのことで
会いにきてくれることになりました!
たのしみですが・・ヨーキーでも小さいタイプらしく1.3キロしかないとのとこ・・・
Rinoは6.2・・・・つぶしたりしないかしら?心配・・・。
Runaも実家にきてからまたしてもほえることに目覚め・・・しょっちゅうほえてるので
心配です。
結局・・・抱っこで鼻チュンしておしまいになってしまいました。
Runaのほうがびびってたかんじがしました。

そのあとはおこたに入ってのんびり・・・
ママのうちではおこたしてないのですが、二匹はおこた&電気毛布が気に入ったらしく
おとなしく寝ています。
Rinoなんてあんなに大騒ぎしてねてくれないのに、実家にきてからはいい子でママとRuna
とねんねしています。ほんとびっくりです。

Runaのほえの原因だけが不明で悩みのたねですが・・・
あと二日のママの休暇・・のんびりすごしたいと思います。


2009-01-23 08:30:05
会社の同僚がずきでどうしても二匹に会いたいというので遊んでもらうことにしました最初とても警戒してRinoはほえたりしちゃってどうなることかと思いましたがドックランへいって遊んでいるうちにRunaは尾っぽがちぎれるくらい振り撒くってペロペロしまくってましたRinoは遠巻きにみていてなかなか近づかなくてRinoはとても恥ずかしがり屋みたいです。いままであまり感じたことなかった一面だなぁ?と…。でもゆっくりゆっくり慣れて最後はぎゅーってされてましたけれどね夜はママは飲み会で二匹はお留守番ところがかえってきて母にきいたら私がでていってからずーっと二匹は玄関からはなれなかったみたいですおやつでつっても動かなかったと。そのうちさみしくなって母に抱っこをせがんでたと。母は可愛くてしかたないらしく…飼うのを反対してたとは思えないくらいに二匹に夢中です(笑)

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.