Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-02-28 10:17:00
ほんと月日がたつのは早いなあ・・二月ももう終わりですね。

昨日にひき続きお休みです。

二匹は今朝も早くからわんわんバタバタ大騒ぎ

元気なのは何よりですが…家中破壊されそうで心配

RunaもRinoもすごいんですよ、暴れ方が。やっぱり日頃ストレスがたまってるのかも
しれません。

これでもか!!っていうぐらいにママへもペロペロ攻撃してきますし・・・
なめられたところがひりひりしちゃうくらいです

さてさて今日も一日はじまりました!
楽しく元気にがんばろう!


2009-02-27 16:55:00
今日はとてもさむくて・・・動く気がしません。
ちびたちもおうちでママにくっついてます。(笑)

借りてきたDVDを2本みてのんびりしました。

今晩はなににしようかな???

Runoの抜け毛がそろそろはげしくなってきました。
皆さんはどうですか?
しばらくよかったのになあ・・・
毎日毎日大変です・・・

2009-02-25 23:29:00
最近私の仕事の都合で日記さぼりぎみ・・・

RunaとRinoもストレスがたまってきていたずらばかりです。

私はわたしでストレスで?右眉におおきなこぶができました。
ある日朝起きたらパンパンに晴れていて、皮膚科で切開されて・・・
ただ先生が無茶やさしい人だったのでいまいちしぼりきれず・・・
案の定また膨れてきました。
お風呂もシャワーに制限されていてますますストレスです。
昨日も送別会で思いっきりのんでしまって・・・今日は胃痛(爆)
もう歳なのか全く回復力ゼロです(笑)

今晩はジャガイモのニョッキを作りました。
ママさん用はゴルゴンゾーラソース、ワンコ用はトマトソースにしました。
カッテージチーズをかけてミックスベジタブル入りにしてあげたので大喜び!!
それにジャガイモは二匹ともとってもすきなのでかなり気に入った様子。
とくにRunaはきにいってくれてめずらしくRinoに負けてない食べっぷりでした。
最近二匹とも調子もいいし、ウンチもいいのでちょっと安心しています。
ずーっと元気でいられるといいなあ。

さて明日もはやいので寝ますかね(笑)


2009-02-20 10:37:07
夜中にばたばたするから二匹ともケージへそうしたらRunaがおこったのか4時からわんわんなきやむかと無視してたけど結局七時半まで続き…朝ごはんも食べずママの抱っこの誘いもただみつめるだけ元気がないわけではなく…おこってる?

2009-02-19 09:04:34
今日はお休みです
本当はお昼ぐらいまでゴロゴロしてパワー充電したかったけどあまかった朝からわんわんばたばた本当に階下のかたには本当に申し訳ないなぁ…

最近Runaもきちんとご飯を
たべてくれるしウンチもバッチリです夕べは馬肉にチャレンジいきなり生は?と思い軽くボイルしてキャベツと…最初は臭いをでもかなり気に入ったらしく完食よかったよかった
Rinoは固いものがすきだから骨ごと食べさせたいのだけれど鶏の骨は火を通すと割れるから刺さるってきいたし…ネットでは生でってあるけれどどなたかあげたことあるかたいますか?

・・ | 1 | 2 | 3 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.