Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-03-31 22:14:17
今朝はマイフレさんのお電話で起床(笑)夕べ二匹ともまったく寝る気配なくまいりましたよ。で一日スタート
待ち合わせ場所でマロンを見つけるとRunaもRinoもうれしくてワンワンさらにみゆさんとゆうくんに会って興奮最高潮(笑)三人プラスゆうくんカートを積んでまずは流山のカフェを目指してゴー!ついてみたらオープン前で早過ぎたしばらく中庭の小さなランでしばしフリーに貸し切り!カフェでスペシャルランチをたべてまた遊んで『もっと広いとこいきたい!』というわけでひとっとび前から気になっていた幸手のドギーパークへ道に迷うほど看板でてなくて参りました思ってたほどの広くなく地味な感じまたしても貸し切りRunaもRinoも大喜びいつもよりはりきってはしってましたマロンともすっかり仲良しとくにRinoは(笑)しばらく遊んで帰りはお買い物までしてかえってきました充実した一日でした
みゆちゃんありがとうまたあさってね

2009-03-30 23:31:25
買った本によるとRunaもRinoも私のことを好きだけど頼りにしてないらしい微妙リーダーとしてはいまいちらしいまぁ確かにあまあまママさんだからなぁRunaなんてわがままだしRinoも頑固だしみんな私がいたらないせいかぁまぁ落ち込んでもしかたないからがんばるぞー!

2009-03-30 22:47:23
今日もとてもいい子にお留守番できましたRunaはすこしふてくされてごはんたべてませんでしたがRinoは/WC/もあらさずまっててくれましたあいかわらずウレションしちゃうからこまるんですけどね明日もやすみだからちびたちとすごせますにゃははがんばってはたらいたご褒美に代休とらせてもらえて感謝です本当は連休がよかったけど贅沢言ったら罰当たりですもんね

2009-03-29 21:39:03
今日は豆腐ハンバーグチーズ入りヨーグルトソースですミックスベジタブルいりでお野菜もちゃんとたべないとね!

2009-03-29 02:39:54
帰ってきて二匹をフリーにしたらフローリングにピンクのあとがもしかして血?ヒートじゃなさそうなかんじ一匹ずつ捕獲して全身チェック特に痛がる様子はなくでもRinoの左足に傷はっけん見た目はかなり痛そうでもRinoは関係なく走り回ってて再度捕獲して治療(笑)消毒してお薬ぬって絆創膏をぺたり血がとまるまでは我慢してね明日また遊びに行くつもりだから朝念のためお医者さんに連れてくつもりです。うちの中のどこでけがするのさまったくもう

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.