Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-04-30 19:56:45
昨日スーパーで骨付きラムをみつけたのでマリネにつけておきましたワンコにはそのまま網焼きママは塩胡椒&マスタードでやいてみました それに今朝マイフレショコラままにおいしいドレッシングのつくりかたをきいたのでサラダたくさん ごうかな夕飯になりました

2009-04-30 00:00:25
Rinoったら欲張りさん直径5?ぐらいの薄いハンバーグをつくったんです まさか一口ってことはないだろうと思ったんですか振り向いたら一枚ないへ?どこよ? あれ?Rinoちゃんお口変だよカモノハシみたいに形がひろがってるぞ?まさか隠してる?しかも口を動かさずお皿のもう一枚をじっとみつめてる(笑)誰もとらないからゆっくりたべたらいいのになぁいやしんぼ

2009-04-29 09:17:59
今日は午後から出勤なのでRunaRinoとのんびりぺたぺたくっついてますお天気いいのに仕事なんてつまんないなぁさて今朝の娘達は?Runaは朝からぷう星人くさいったらない(笑)しかもわざわざそばにきてするしきまってそのあとママの顔をみつめます(笑)Rinoは?今朝はむたゃくちゃストーカーすきあればママのお顔なめまくりいまは抱っこ中まだまだ甘えん坊ででもこれがなくなったらさみしいからママもまけずにぎゅーってします幸せですねマイフレのみんなはお休みエンジョイしてるかなあ日記たのしみだなぁ

2009-04-28 21:53:17
みなさんおやすみですかぁ?いいなぁもうなれてますができればやすみたぁい(笑)今日も二匹は元気ですガウガウが激しくてままにおこられてますきょうもRinoのうんちはなんか変またなんかたべてます先生いわくこれは癖らしいよく指しゃぶりとか爪かみとかあるじゃないですかあれとおなじRinoはウンチが立派なタイプだから比較的出やすいみたいですがこの前みたいになるから治さなきゃいけないけれどなかなかすぐにはむりみたいでも諦めないぞお気長にがんばるよ

2009-04-26 18:28:13
Rinoが帰ってきてなんだかほっとしてのんびりしてしまいました今日はむちゃくちゃスキンシップママさんはまるでムツゴロウさんになったみたい(笑)昨日閉店前の安売りで牛肉をかってきたので退院祝いにRinoちゃんRunaちゃんにもあっという間に間食量は控えめなんですが食べてくれるとうれしいです

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.