Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-05-31 23:51:09
Rinoちゃんとちょっぴりあそびましたママの手にRinoの大好きなペットボトルのキャップをにぎにぎRinoはほしくてたまりません必死でとろうと(笑)Rinoちゃんお鼻がさんみたいだぞでも必死でかわいい疲れたみたいでおやすみ中

2009-05-31 20:48:13
薬が効いてママ復活!睡眠不足も解消できました!明日から6月だからがんばろう!こんばんのワンコごはんはささ身トッピングカリカリ朝野菜スープだったので夜はカリカリRunaはすこし不服そうい(笑)今日はママおすすめサラダをご紹介!
材料 春菊 おさしみ(何でも) 白髪葱ニンニク ゴマ油 レモン汁 塩 コショウ 醤油 ごま

春菊は洗って氷水でしゃきっとさせます。そのあとよく水をきって適当な大きさにきりお皿に

フライパンにゴマ油にニンニクを加え弱火 焦がさないように!

春菊の上におさしみをのせてごまと塩コショウ白髪葱をのせます

温めたゴマ油とニンニクをかけてよくまぜまぜ… 醤油ちょこっととレモンをかけてできあがり!
辛党は七味唐辛子をかけてくださいうちは今日はホタテでしたなんでもあいますよ!春菊がんばります苦手な方もたべれると思います。雲呑の皮を揚げたものをとかお手軽ならポテトチップスをくだいてかけてもおいしさアップですおためしあれ!

2009-05-31 18:51:19
今日は頭いたい日
最初は二日酔い?と考えたけどそんなに飲んでないおかしいなぁ…午後になり微熱?お天気悪い?はぁいつもの頭痛だわ…。薬飲んで大人しく。チビタチもしかたなくケージに…Runaはたまにくぅ〜んて呼びます我慢できなくワンワンとも ごめんねーRinoはおおきなガムと格闘中Rinoあなたはかしこいなぁ

2009-05-31 00:59:24
のせのせ挑戦してみましたもちろんRunaですブレブレなのはママ必死だからです(笑)さすがRunaよくできました

2009-05-30 12:56:36
今日はママはお友達とごはんなのでお留守チームには大きな大きなガムをおいてきましたぁ
前回ひとつ下のサイズをRinoはなんと三日で完食(笑)今回はどうかな?このガムのおかげで/WC/かじかじがないからうれしい
帰るの楽しみ

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.