Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-06-28 22:35:00
お出かけするのにカートが必要かな?と前から考えていたんだけれど
最近本気で探しています。
ただ・・・前にお友達から聞いた素敵なカートもRinoの成長で許容範囲越え・・・
なかなかみつかりません。
お値段もかなりお高く??びっくり!
真剣に探しています。どなたかしりませんか?
今日もPC睨め子。

2009-06-27 23:06:04
Rinoさんなんだか様子がおかしくてそっとのぞいてみたら?お口になんかくわえてる?黒いよ?なんだ?きゃーカブトムシさんRinoたべものちゃうんやで!あわててとりあげてみてみたら?無事でしたしばらくしたら飛んだよかったぁRinoちゃん優しくハミハミしてたんだね

2009-06-27 01:07:16
会社でひわをいただいたので二匹にもおすそ分けきにいったようすたいていの果物はへいきみたいよかったね

2009-06-26 23:34:08
一年前Runaが大病をしました命も危なくねむれない日が続いたの覚えてますないてばかりだったなぁでもその時マーチスの方達に助けていただきましたお会いしたことないひとばかりだったのに支えていただきました。一人じゃ耐えれなかったと思います。そんなRunaもあれから多少は弱めですが最近はすっかりお姉ちゃんです。一年ははやいなぁみんないい思い出ですね!これからも沢山の出会いにきたいしまぁす

2009-06-25 00:57:09
昨日は頭痛で日記かけなかった今日は残業なんだかバタバタですRunaもRinoもすきあらばママにアタックうれしいけどつらい(笑)甘いもの食べると頭痛がおさまると言われたけど食欲がいまいち水分とりすぎでだるいのかな?とおもいながら 買っておいたさくらんぼを食べることにしました!Runaは大好きなので早い早い(笑)Rinoは初体験で慎重(笑)でもきにいったみたいですワンも果物すきですよね!糖分あるから気をつけてたべようね!

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.