Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-07-31 01:01:26
Rinoったら
最近イタヅラもしなくなったりフリーでねてたら ごそごそ物音電気つけたら?おやつの袋をあけて間食この前まで食べれなかったのはどこのどなた?興味なさそうだったじゃないかぁジャンプしてかばんおとしたからぐちゃぐちゃ また今晩からケージにいれなきゃ一緒に寝てうれしかったのになぁ(笑)ペットボトルのキャップもカジカジするし復活やなぁ

2009-07-30 22:49:29
午後から仕事だったから昼間だらだらクーラーがんがん(笑)RunaもRinoも爆睡最近よくねるなぁ。仕事からかえって来たら久々のRinoの出して出してcallすっかりげんきやなぁごはんもたべるようになったしままうれしいよ それにペットボトルをかじるいたずらもするようになったし 一安心 Runaは赤ちゃんみたいにままにくっついてばかりヤキモチかな?ペロペロしながらなぜかちょっとかじる(笑)わざとだな こんばんはキャベツと砂肝のスープたくさんたべてね

2009-07-29 22:22:42
バスツアー依頼なんだかRinoが回復の兆し相変わらずムラはあるもののごはんも食べてくれてここのとこよく歩くし今日も帰ってきたら…なっなんとまたまたちょっとウンチがでました(笑)でも物体は無し焦るな焦るなちょっとずつゲンキになぁれ!

2009-07-28 21:40:00
今日はみゆちゃんと一緒にお台場&豊洲へいきました!
久しぶりのマロン&レオン&優斗くん&みゆちゃんとのデートでした
RunaもRinoもお出かけがうれしくって大興奮!!
朝からガウガウうるさいうるさい

ママは苦手な首都高でちょっとびびり・・・でもがんばりました!

まずはお昼ごはん
ワンコもOKなダーツバーみたいな・・・お店の名前忘れた(笑)
最初はテラスの席だったのですが、途中で雨が・・・
カートにのせてなら店内OKだったので4ワンカートで店内へ。

うちのでかいカートが役に立ちました。
お昼はキノコチーズリゾットにしました!

ワンコはおやつ(笑)我慢我慢

そしてガンダムに会いにGO!
雨がぽつぽつ・・・ぼたぼた・・・ざーざーちょっと激しくなってきた(笑)
途中外人さんに声をかけられRunaとRinoの写真をとってもらいました!
かわいいっていわれてよかったね!

ガンダムはまだかな?
雨が小雨になるまで雨宿り
いよいよご対面!!
うわあ〜でかい背中(笑)

いったいこの大きさだれがきめたんや?
もっとおおきくてもいいのになあ・・・と勝手なことをいいながら正面へ
お目目ひかってるよ(笑)いまにも動き出しそう!すごいなあ・・・

今度は水上バスに乗って豊洲へ
RunaもRinoも初体験・・・
エンジン音にビビりながらも潮風を受けながら約20分で到着

ぷらっとお店をみてドックカフェへ
ママ達は焼き立てアップルパイのアイス添え

うまい!うますぎる!幸せ!!
キャラメルソースがたまんない・・・
RunaとRinoは胸肉とキャベツの柔らか煮
待てをしてる間にマロンがつまみ食い(笑)あわてて食べるRuna&Rino
おいしいらしく一生懸命たべてました。よかったね。
残したお野菜はマロン&レオンへ(笑)お肉はほとんど食べてしまってごめんね

また水上バスでお台場へ
ヴィーナスフォートでお洋服を見るもほとんどサイズがない!!
はあ〜残念。二人のすきなおやつだけ買ってきました。
帰りは渋滞に巻き込まれて大変だったけどたのしかった!!
ほんと今回の休みは充実しておりました!


2009-07-27 13:58:00
昨日の日記書いたのに3回も消えた!
長文なんてかいたことがないからかしら?
さすがに4回めはいまはむり!!
夜またかきます・・・どうしてかな・・・おちこみ。
とりあえずRinoを起こして病院です

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.