Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-08-31 22:44:00
マイフレのみゆちゃんとバスツアーでご一緒したショコラママとアイトールにいってきました。
ショコラちゃんはガウガウダックス軍団にちょっとびっくりしちゃってました。

今日のみゆちゃんとこのマロンとレオンは浴衣姿とっても似合ってます。


お昼だったので一緒にランチ!
ママは相変わらずマスタードハンバーグちび達はおからのミートローフ
これは結構お得でした!2匹でも十分楽しめた感あり・・・
今回はレオンが育ち盛りってことで・・・うちのちび達と一緒になってたべてました!
レオンのすがる目がとってもかわいくてついつい(笑)
ご飯のあとはちょっとお話してランで遊ぶことに。
今日は雨が降ったりやんだりだけれど、アイトールのランに屋根ができて全天候型になったので
雨でも安心です!
珍しくうちの2匹もはしってました!
途中ちょっとしたハプニング・・・・・
アイトールにはワンコプールがあるんですけれど・・・しばらく水変えてない感じで緑の藻が
浮いてる感じだったんです。そのまわりをRinoがうろうろしてたのは気がついてたんだけれども、
前回プールに来た時はあんまりだったのでまさか?と思ってたんですが・・・。なんと洋服を
着たまんまダイブみんなの声で振り向いてみたら泳いでる?
キャーRinoちゃんたら・・・・。タオルドライしてもなんだか藻臭い・・・
シャンプー決定です。どうせならきれいな時にとびこんでくれよ

そんなこんなで夕方まで思いっきりあそんでました。
マイフレさんと遊ぶのは楽しいね!

皆さんもこんなおかしな一家とあそんでくれませんか?
遊んでくださる方大募集です!(笑)

最後にショコラママさんかわいいネックレスありがとうね!
大事にします!
またゆっくり遊びましょう!

2009-08-29 09:07:33
飼い主とちがって決しておでぶ犬ではない!と太鼓判を押されてるRinoですが…それにしてもやはり少し減らしたほうが…と思い少しずつダイエットをはじめました(笑)ご飯はRunaと隔離して余分に食べないようにしたり食事バランスを考えたり……たいへんだけど健康で元気にすごせるようにがんばらねば Runaは偏食改善中仕方なくかりかりたべてます(笑)

2009-08-28 17:55:25
夕べの争奪戦はもっぱらママ対RunaしつこいRunaに何度も安眠妨害されママも意地になって応戦(笑)Rinoはちっともさんかしない?
なぜ?
実はいい寝床をキープママのバッグはすこし綿がはいってるふわふわバッグで、Rinoはそれに気づきわざわざ中を外にだして自分のベッドに(笑)朝起きたらバックにはいって爆睡してました(笑)さすがにはっとしたらしくあわててでちゃいましたけど余韻はあるらしくバックの上で二度寝わらえちゃいます。いいよいいよRinoに貸してあげるからいい子にねてね

2009-08-27 17:08:02
夏休みになってからRinoはすっかり赤ちゃんがえりすきあればママにくっついてはなれませんうれしいやらちょっと大変具合悪いのかしんぱいになるくらい良く寝るしママと座椅子の間にぐいぐいと鼻から……Runaも負けずにきますけどRinoに追いかえされてます(笑)かとおもうと二匹でくっついてたりきょうも一日だらだらママもついでにだらだらだら(笑)

2009-08-27 13:00:35
実家で私のベッドで寝て依頼すっかりいい子で朝までねてくれる二匹ただしあることをのぞいては…実は枕の取り合い気がつくと陣取られてるんです新しい枕あげるのにそっちには見向きもしないで私の枕をねらうんです(笑)朝まで何回かとりあい最後はちょっとずつ分け合いましたそんなんでも一緒ってうれしいですよね

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.