Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-09-30 23:59:48
今日のごはんはうどんの和風カルボナーラ風味なしバージョンがちびたちのごはん歯磨きがわりにささみまきガムをあげたんだけどびっくりRinoったらガムをある程度噛んでいきなり飲み込みましたえーっまだ大きかったやないかぁガムはうどんちゃうから喉越しちゃうでぇ詰まったらどうするのさぁどうりでいつもなくなるのはやいわけだぁこんどからRinoには大きいのにしなきゃ本人はいたって元気足りないらしく私の腕舐めてます(笑)Runaは大事にちょびちょびRinoに取られないようにね!
はぁ〜びっくりした

2009-09-30 21:49:00
最近仕事でいろいろあり、ストレス爆発寸前!

今日もなんとなく気分が乗らず・・・休憩時間に衝動買い

1.10月から始まるスケジュール帳
 毎年毎年いろんなスケジュール帳用意するけれど、結局途中でギブアップ。
 会議の時ぐらいにしかつかわなくなってしまします。
 そもそもPCでスケジュール管理されているので移すのがめんどくさい。
 毎回そうおもってるのに買わずにはいられない・・・。
 持ってないと仕事してないみたいにいわれるからね・・・
 思わず今年はむらさき しかもちょいパールががってます。
 ちなみに去年はゴールドがテーマでした。

2.ピンクのバインダー
 この中身が今話題の?ちょっと前か?
 東大生が使ってるノート?らしくてドットが罫線についているものです。
 少しはがんばれるかな?って

3.ど派手ピンクのぎらぎら筆箱&細〜くかける0.28のカラフルぼーるぺん10本&修正テープと定規
 なんのために?ってかんじなんですが、細くかけるとかに弱い・・しかもごそっと
 セットで買うとすっとする?(大人買いてきな?)

もともと事務用品お宅なのですぐ新しいものに飛びつきます。
あきたら姪っ子にあげるやさしいおばさんでもあります(迷惑がってたりして)

でもちょっとすっとしました。さああと一息がんばるぞ

                   仕事のデスク上PCより愛を込めて・・・・

2009-09-30 08:25:30
もう九月も終わりですねぇ
月日がたつのも早いなぁ
夕べはなんだか暑くて寝汗かいちゃいました二匹が体温高いから天然岩盤浴みたい(笑)

実はバスツアーの振込みすっかりわすれてて昨日無事完了!だいぶ先だと思ってたけれどもうすぐなんだなぁ前回は家出みたいな荷物になっちゃったから今回は気をつけなくちゃ(笑)やっぱり八ヶ岳はすずしいのだろうか?

今日は遅番なんで午前中はのんびり二匹とゴロゴロしまぁす(笑)

2009-09-30 00:25:08
やっぱり会社の朝はだるだるですだめだなぁちびたちも全く起きません今日は会社内の飲み会あるから夜散歩パス!っておもってたけど甘かったぁ(笑)飲み会って言ってないのにばれた?はいはい早く帰ってきますってば考えてみたらもう10月なんですね衣更えしなきゃ結構捨てられない派なんでやばいなぁ
※写真は夕べのRinoですママのパジャマに入り込んでます貴方はマリアテレサか?

2009-09-30 00:24:04
ほんとそれぞれちがうんですよねぇ
ママ帰宅
Runaケージのなかでひゅんひゅん手で扉をカリカリ
Rinoワンワン大興奮ついでにうれション

ご飯
Runa小さくしてくれなきゃやだゆっくり噛み噛み たまにRinoに横取りされちゃいます
Rinoなんでも大きいのをがしがしたべたいの。あっという間にたべちゃう驚異の顎力(笑)

おやつ
Runa好きなものはRinoにもまけません!お手だってママに言われ前にしちゃうもん。でもちゃんとマテ!もできるよ
Rinoおやつも瞬殺!おつまみみたいなおやつがすき(笑)

居場所
Runaとにかくママのお顔の近くがいいの ペロペロできるしピッタリフィットするもん たまにくるしい!って飛ばされちゃうけどまたのっちゃう
Rinoママのパジャマのなかが大好きねねがママに甘えるからわざとじゃまして噛んじゃうの

うんち
Runaちっちゃいうんち
Rinoでっかいうんち(笑)

本当毎日飽きないよね
たまに
あまりにガウガウひどいとママの雷がおちて反省させられてます(笑)お顔や大きさだけじゃなく二匹のすべてが愛おしいです

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.