Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-10-31 17:10:44
今お昼ごはんだったんだけどエビクリームコロッケを食べたらエビはいってなかったぁじゃあ普通のクリームコロッケでよかったやんぼったくりだぁやっぱり仏滅だ

2009-10-31 17:05:01
我が家の肉食怪獣ことRuna
とにかく野菜をたべない今朝も砂肝 小松菜 人参 おから等などよけられないように細かくしてまぜたのに 砂肝だけたべたまったくぅなんてやつだ!今日からメインはぶくぞチャコママに教わったジャーキーもあげないからなぁ!前にテレビでみたみたいにドロドロになるまでフードプロセッサーでくだいたろかな?野菜も大事なのになぁ

2009-10-29 22:55:44
うちの二匹はピンポンにワンといってしまうんですただし私が『宅急便だよ』とか『スーパーのおじさんだよ』とかいうと納得してほえないんですけど今日おもしろかったんですテレビでピンポンがなったら寝ぼけて『わんわん!』大爆笑RinoがだまされたらRunaもつられてその時の顔がおかしくて間違いだと気づいたら恥ずかしかったらしくてクッションに顔かくしてましたなんか何やってもかわいいしおもしろいほんと飽きません(笑)

2009-10-29 17:03:29
だんだん冬に近づいてきてちびたちのお鼻の温度もかわってきましたとくにRinoはお鼻がでかいので冷たさ倍増いきなりつけられるととびあがっちゃいますちびたちはちびたちで寒いのかままのストーカー率アップうれしいけどおもたぁい(笑)でも幸せ
そういえば来月再来月とイベントもりだくさんですね参加するかた多いのかな?マイフレさんに会えるといいなぁ

2009-10-29 15:43:21
片方だけになったままの靴下をちびたちのおもちゃに何をしたわけでもなく結び目を三つ作っただけ(笑)ママの匂いがあるのか?(もちろん洗濯済)Rinoははなしません(笑)Runaまけるなぁ

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.