Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-11-29 18:24:21
今日はだらだらおうちでひきこもりなにをするわけでもなくネットで買い物RunaRinoのごはんを大量買いこれでいつねこんでもかりかりあるから大丈夫!
今日のRinoは甘えん坊全開ママもRunaもいやっていうくらいペロペロされてました 調子悪いかとおもったらちゃんと元気たんなる甘えん坊病みたいです
RunaはそんなRinoにやきもちママとRinoの間にわざと割り込んでいじわるおねえちゃんなのになぁ

2009-11-29 01:42:20
みなさんにはげましていただいてありがとうございましたぁ今朝は愚痴ってごめんなさい気持ち入れ替えて一日がんばってきましたぁ今日もなんだか忙しくマイフレみゆちゃんからの飲み会のお誘いがあったのですが残念ながら大残業でしたぁ疲れ果てて帰ってきましたが明日は休みなんででよかったよかった(笑)最近ほんと体力気力ともに下降ぎみ(笑)まだまだ若いつもりなのになぁちびたちは長い留守番にも耐えいい子にしてましたエライエライ二匹が喜んで迎えてくれるからなんだかとってもがんばれちゃうんですよねほんとどんなビタミン剤よりも効きますよ(笑)たまにいたずらもしますがそれでもやっぱりかわいい親バカです(笑)明日はおやすみ二匹にサービスしまっせ

2009-11-28 08:37:59
昨日はついてない一日やった人付き合いは難しくてたいへんやなぁと実感したり お昼たべそこねたり夕飯もたべれなかったりでまひさびさパパさんとお話できて少し気持ちも落ち着いて就寝ところが今朝おきたら?あたしの着てたパジャマのボタンがありません Rinoがボタンみんな破壊しちゃうんですおふとんの上に残骸がなんでやねん ボタンかじってなにがたのしいのさまったくもう なにかしてるとは思ったけどまさかやってるとわさあ気分取り直して今日はいいことありますように

2009-11-27 00:40:02
今日は予定もこなせずだらだら会社で風邪ひろったらしい熱はないけど鼻と喉がRunaRinoごめんね

今日やっとカートのバックきましたもうなんだかなんでもよくなった(笑)今回はゴムはあったけど板や小物なし電話もつかれたしもう前のかえしてないからそこから必要なものとって残りをかえすことにした(笑)なんだかぱっとしないなぁRunaとRinoが重いからかバックがたわむ(笑)でも20?までいけるはずなんだけどなぁ
でもまぁコンパクトでいい!Rinoがほりほりするから中に敷く物作らなきゃ

今日のRinoはペロペロ魔しつこい

2009-11-23 10:51:00
最近のちびったらちっとも起きやしない・・・・

毛布にもぐりまくり・・・Rinoにいたっては手で毛布をおさえてます・・・
それでも無理やり転がして毛布をはぐ!!
のそのそと歩いて座椅子の上へ移動。また寝るの?

ままは仕事にいくよ!しらないよ!

まったくう・・・

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.