Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-12-31 09:10:09
Rinoの為にはじめたダイエット空気でも太るRinoちゃんかなり少なめごはん(笑)毎回瞬殺でおわる(笑)とうとう全く残さなくなりました夕べはPC中に毛布を噛み噛み穴開けてくれました今朝も訴える目で私をみあげてます あははは

可哀相だけど二匹とも完食できる量だし遊び食いなくなったので
さあ明日も仕事だけど一応仕事納めがんばりす明日は初売り!埼玉のみなさんいらしてくだされ!

2009-12-30 00:26:19
なんとか間に合って無事回復しましたぁ今日は二匹ともいいうんち!でしたぁこのうんち何日まっていたことかぁ感動です(笑)いつもの倍観察しましたぁ(笑)みなさんにもご心配かけちゃって失礼しました! みなさんはそろそろお休みにはいったのかしら?うちはサービス業なので休みなし長年元旦は早出ほぼ徹夜やすみがなくても人並みに年越ししてかなりハイテンションで出勤パターンです(笑)ことしもその予定ですさみしい(笑)あと二日でおわりかぁ

2009-12-28 13:13:55
今回の騒動でしばらくハウス生活のちび達それできづいたんですがRinoったらおちっこしたらしたとこのシーツ半分におって端によせるんです最初はたまたまだと思ったけど毎回やることを発見!えらい!いつもはでっかいシーツだからしなかったけどえらいえらいとほめたらつづけてくれるかしら?あともうひとつへんなくせ夕べからカリカリをちょっとだけあげてるんだけどかならず?粒のこす(笑)なんでかな?でも病院も今日でおしまい早くお薬で完治してほしいなぁ

2009-12-27 20:10:00
お休みの一日ってほんとあっという間!

今朝のばたばたして、午後から病院・・・
結局お洋服つくれなかった。
そのかわり年賀状を作りました!(おそすぎ?)

なかなか写真もきまらなくて・・・

でもほんと年の瀬なんですよねえ・・。はやいなあ

Runaは昨日で病院おわり・・・後は投薬でなおします。
ごはんも1/4ずつあげています。元気は少しでてきたかんじです。

Rinoは今日で2回目の病院。下痢は止まったんだけれど熱が下がらない。
どうしたのかな?今日もお注射です!
体重は0.8減ったのに何にも食べてないのに0.2増。ありえない。
本当に何にも食べてないし。やっぱりRinoは空気で太るのかも?
明日も朝病院です。



2009-12-26 23:33:51
明日はやすみすることないし病院の後はひまお洋服でもつくりまぁすできるかな?(笑)消臭布もかったからマナーポーチもつくらねば意欲はあるけど果たして技術がついていくかしら?(笑)最近座ってばかりだから座骨神経痛が通販でふかふかざぶとんても買おうかなあ?

Rinoはまだぴーぴーです
Runaはとりあえず止まりました。ケージ洗うのたいへんだから考えてシーツを重ねて敷いてみたら大成功剥いては敷いてをくりかえしてます(笑)この三日で一ヶ月分近く消費明日また大量購入しなくちゃおすすめシーツあったら情報くださいね

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.