Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-01-31 21:52:00
一週間はやかったなぁ
よく食べたし飲んだし寝たしさぁあしたから現実にむかってがんばらなくちゃ RunaもRinoもお留守番おねがいしまぁすこのお休み中ずーっと一緒だったからなぁままが寂しいかもRunaはすこし神経質だからもうすこしたくましく育ってほしいしRinoはだいぶおりこうさんになってきたけれどなかなか自分から意思表示をしないので素直にそだってほしいなつぎの長いおやすみは夏だからね!

2010-01-31 12:11:00
今日のちび達は全く起きる気配なし・・・
散歩のお誘いも無視・・・
それ以来この時間まで一切起きません・・・
最後の休みなのにつまんないじゃんかあー!!
まあ私もすきなことしーよお!!

つまんなあーい

2010-01-31 00:27:00
帰りは5時間あっという間でしたぁ やっぱりあたしは夜型?130?でびゅーんRunaRinoも給油のとき以外は良い子でしたぁ明日一日ゆっくりして社会復帰です

2010-01-30 11:56:00
今日は帰る日
まだまだだらだらしてますが
私がお風呂の準備をしていると…Rinoがお風呂場でまってましたえー入るの?うーん
結局湯舟にどぼーんはぁまたかわかさなきゃRunaまでどぼーんんもうすきにして
実家はいごこちいいなぁ

2010-01-29 14:19:00
お墓参りと地元神社へお参り私の帰省の目的はいつもこのふたつ年に二回だけだけどね おみくじは小吉とほほ 福みくじといって金のお守りがついてるの。こんかいはおかめ 笑顔が福をもたらすってことみたい母は的矢でした前からのをずーっと財布に集めてます お昼はひさびさ台湾ラーメン 名古屋独特らしいのですが醤油ベースでもやしにらにくみそに唐辛子がはいってるラーメンなんですうまうまでしたぁちびたちには蜜いもの焼き芋よろこんでたべてましたあーあ明日は帰る日です。さみしいなぁ

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.