Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-02-28 06:28:00
やっぱり雨なのねしかたなく最初からカートイン結構ふってるよたのしみにしてたバスツアーなのになぁでも雨にもまけずしゅっぱぁつ!

2010-02-27 16:43:00
あしたはバスツアーいちご狩りデートなのでRunaとRinoをシャンプー前からご存知のとおりシャンプー大好き娘は大喜び進んでバスルームへシャワーを捻るとみずからシャワーにあたりにいきます(笑)Runaにいたってはシャワーを動かすとわざわざ真下へおいおいきみは修行僧か? シャンプー終わると大運動会 ちっとも乾かさせてくれませんくさくなるやんかぁ

Runaそろそろ抜け毛はじまりましたぁ引越しそうじたいへんだ

2010-02-25 22:27:00
今日も荷造り一日バタバタ…途中エスケープしてダイソーでストレス解消(笑)マツキヨで日用品揃えて帰宅…RunaとRinoと遊んで休憩それにしてもうちの二匹はよく寝るなぁRunaなんてあたしの肩にのってくるし重たいっちゅーの でもガウガウしてる二匹も寝てるときは仲良しなんですよーあはは いろいろストレスたまってるだろうに 早くおちつくといいなぁ。あとすこしだからね
★彡Rinoがぬいぐるみだっこしてます(笑)

2010-02-25 00:17:00
今日やっと引越しやさんが段ボールがきました!カーテンあらったりしてから箱づめ開始!
まずはRunaとRinoのにもついゃーびっくりびっくり かなりの衣装持ち!御洋服だけで段ボールいっぱいだよ(笑)おもちゃやおやつやそのほかもろもろ立派なものです(笑)途中いろんなおもちゃを奪われだしてはいれて出してはいれて参りました 途中あたしの横で爆睡するRino…その恰好おかしすぎるから無防備すぎるぅ写メしてもおきないからかなり本気でねています(笑)Rinoのおかげでつかれがふっとんだよ!だんだん居場所が狭まってくっついてます(笑)あしたもゴミ出し何往復するのかしら?

※最近ご無沙汰のドライブボックスに二匹並んで

2010-02-23 17:31:00
今日は歓送迎会ですなんだかいよいよさみしくなってきました三年本当に早かった途中娘が二匹加わったし忘れられない場所になりましたさぁて今日は上司無視してのみまくるぞー!沖縄料理だから泡盛だぁ!

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.