Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-03-31 09:10:00
またしてもお天気下り坂あしたはやすみなのにぃかなりあきらめぎみですそろそろ動物病院でお注射の季節ですね!ワクチン狂犬病と…病院悩み中ゆかっぺさんにも教えてもらったから検討しなくちゃ!

2010-03-30 09:11:00
RunaRinoともに最近あんまりたべません。食べムラ激しすぎでも元気だしすきなもの(ささ身巻きガムとか砂肝ガム)はたべるから完全なわがままこれは戦わなくては?前の獣医さんは一週間は食べなくてもへいき!っていってたけど おやつはあげてないからたべなくてもガムあげるのやめなくちゃ 根競べだね

2010-03-29 21:42:00
レギュラー600枚 スーパーワイド300枚つきましたぁ宅急便やさんもびっくり あたしもびっくりとりあえずばらして収納こんどのうちはシーツのおおばこに圧迫されなくてよかったぁ
シーツもまとめないと安くならないし安すぎても薄くて足ぺちゃべちゃするもんね後数枚でナイスタイミングでしたぁ まだ雪だから寒さがはんぱじゃないホカロンつけてエアコンMAX!

2010-03-29 15:44:00
実家からかえってきましたぁ風が強くて車ふらふらしてちょっと怖かったしかも途中吹雪だし今もうすぐ4月だぞ?びっくりさでもむちゃちかくなりましたぁだいたい1時間45分近い!母親が年取ってきたからたすかりますRunaとRinoはおうちにかえってきたのがわかるのか?ちゃんとおトイレすませて休憩よかったよかった

2010-03-29 12:31:00
今朝は寒くてなかなかおきないにひき風邪強いから少しひきぎみ(笑)Rinoなんて歩くのおそいしぃ それでもなんとかあるきました!ここんとこあんまりたべなくてうんぴがでないRinoつまってるのかしら?元気はあるから様子みます

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.