Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-04-30 22:03:00
うちの二匹はお座りお手、ごろんはできるのにふせができません。
今日はささみ100%おやつをみつけたので買ってきました!
それをエサににわかに練習・・・うーーーーーーーーーん・・・
できません。あはは
気長にがんばります。

さて今日は会社で面白くないことがおこって
あたまにきてごはんたべたらたべすぎちゃいました。
わたし5月病なのかもしれません。

できることならずっとRunaとRinoとくっついていたいなあ・・・。

わたしだめなんだよねえ・・・・


2010-04-30 09:15:00
今朝も六時半に目覚ましが鳴ってまずはRunaのペロペロ攻撃⇒布団にもぐる⇒Rinoのダイビングボディプレス⇒なんとか堪える⇒Runaしっぽばんばん攻撃⇒Rinoヒップアタックと約30分おきたくないし会社いきたくないしムリだし しかたなくRunaをはがいじめにして15分…わかったよわかりました会社いってきますよ。おやつ食べれなくなったらこまるもんね 出発の時間がどんどんおそくなり結構やばいかも今朝も琵琶湖はキラキラです!

今日はグツグツ+豚ひれ+人参
完食です

2010-04-29 23:09:00
今日も夜ももりもりごはん。

カリカリ+馬肉ミンチ+春菊
簡単でごめんね・・・・
あはは

それでも一生懸命食べてくれる姿に感動!

ほんとちゃんと食べてくれてほっとしてます。

そんなに馬肉がおいちいのか?

馬肉ばんざーい!!



2010-04-29 19:07:00
またしてもワンパターンでしたが作成しました。
今日はなんだかハートな気分で・・・黄色とピンクと2着ずつつくりました。
黄色はお袖長め ピンクは短め+フード付きにしてみました。
Runaのほうはちょっとむずかしい。
体が細すぎるからなんだかぶかぶかしちゃうんです。
裾のカーブがむずかしいなあ。

でも作ってるうちはストレス解消だし一石二鳥だね


2010-04-29 11:56:00
こんなにいいおてんきなのにすっかり朝寝坊(笑)お昼に朝ごはんですここのところカリカリ+馬肉ミンチ+野菜だったんですか今朝はひさびさのグツグツ やっぱり食いつきがちがう!私がよんでも無視してたべてます(笑)なんとなく歯ごたえたりないかんじだったのでとさかをたしてみました(笑)いっきにたべないで噛み噛みできるから満足感もプラスされたかな? 二匹とも完食ですごちそうさまのペロペロも激しい もう衣更えしても平気かな? 今日の琵琶湖もきれいです

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.