Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-05-31 21:10:00
最近休みは晴れる?とってもいいかんじなんですよねえ・・・
昨日もカンカン照り
近所のワンともさんユカッペさんの車にのせてもらってGO!

琵琶湖はプチリゾートほんと最高でーす!!
行先はもちろんホリデーアフタヌーン!!
ほんと気に入ってます!

今回はユカッペさんのお友達2組もいっしょです。

はじめましてのご挨拶ちゃんとできてよかったよお・・・

まずはごはん!今日はアフタヌーンティ(サンドイッチ・ケーキ・アイス・コーヒー)
ちょっとすてきでしょ?(でも写真はないの…相変わらず考えずに食欲が勝ちました)
Runa&Rinoはもう待ちきれません

さあいっておいで!!

今日も元気にはしりまくります!
ほんとのびのび走ってる姿みてるとしあわせです。

ランはこうでなくちゃ!!

Runaはここの半分つぶれたボールが大好きなんです。
どうかんがえてもRunaよりおっきいんですよお・・・
でもがんばって抱えてきます・・・
しつこいなあ・・・・(笑)
RinoはきままにぷらぷらしたりRunaを追いかけたり・・・・
ここでのRinoは結構自由なんですよね・・・
まあいいですけれどね



何とここは21:00までナイター営業なんです。
ただ虫は・・・・・。でも暑くなったらこようね!とユカッペさんと話しています。

ランに来たあとはほんと2匹ともぐっすりです。
よかったよかった。

2010-05-29 14:04:00
久々2日も日記さぼっちゃった・・・・
初日はひどい二日酔いで・・・・
起きてる間中えらいこっちゃになってました。
日本酒+チュウハイ+ハイボール+タンカレーロック+ビールとかなりちゃんぽんでしたので
罰があたっちゃいました。とほほ

昨日はそんなんで半休にしてしまって・・・
またしてもワンピ作ってました(笑)
最近ミシンの調子が悪くって・・・糸調子が自動じゃないとほんと不便・・・
まいっちゃったねえ・・今度うちのパパさんがミシンにチャレンジしたい!っていってたのに
これじゃあできないよまったくう・・・ジグザグミシンがうまくいきましぇーん
せっかくたのしくなってきたのになあ・・・

でも意地で2着完成!あはは
型紙も取り直してみたけれど・・・チャコママの作ってくれたのみたいにフィットしません。
こればっかりはセンスの問題かも?まあ限界?っていうんですかねえ・・・やるきだけでは
だめってことですよね・・・あはは

今日のびわこはいい天気です!
もみじのみどりがきれいです!
でも私は夜当番・・・ついてないやーい!

2010-05-25 06:50:00
今日は早出でーす
お天気ばっちり
明日からまたてんきわるいなぁRunaRinoがいつものってるソファーカバーがよごれててあらいたかったのにぃ薄いグリーンは爽やかなんだけど汚れが…乗るの禁止!っていってもむりやしなぁ

2010-05-24 22:55:00
今日のママはご機嫌ななめなぜかというとRinoちゃんがうんちで遊んでしまったからですだからやめたほうがいいってあたちは忠告したのでに全くきかないからこまったこです
きれいに掃除しながらママは泣いていました疲れたのかな?あたちはぺろぺろしてあげました。

今日はうれちいこともありましたおともだちのチャコちゃんのママがあたち達にキャミをつくってくれましたぁまるでオートクチュールみたいにぴったりでしたチャコままいそがしいのにありがとうございまちたあたちこんどいっぱいぺろぺろちまちゅRinoも喜んで脱がないで逃げてしまいままに怒られてまちたぁ
バンダナもありがとうございまちゅ 滋賀は太陽きびちくてはぁはぁしちゃうのでままにちゅめたいやちゅいれてもらいましゅ

2010-05-24 01:02:00
あしあとあと少しで40000ペタです
はやいなあ・・・
何よりうれしいです!
いつも足跡残してくださってありがとうございます!
これからもどうぞよろしくおねがいします!


・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.