Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-06-28 18:54:00
今日は蒸し暑いしだるいしで一日中だらだらしちゃいましたぁ

朝Rinoのお腹ピーの音でおきてゴミだして
お薬飲ませて
マーチス書いて
サン牧して
洗濯して
掃除して
ごはんたべて
携帯ゆうぱっくうけとって
携帯データ移行して
ちびたちと持ってこいして
くっついて
お昼寝して
パソコンして
散歩して
夜ご飯して
またマーチス
箇条書できる一日でしたあはは明日はだぁ


2010-06-28 09:37:00
朝からRinoちゃんおなかぴー
二回とも

でも元気よく走り回ってます

とりあえずビオフェルミンのませて様子をみることに…

こんなお天気だとわんこも調子くるうよねー

きょうは真夏日です

2010-06-28 00:58:00
会社の上司と後輩と仕事がらみで京阪ビール電車にのってきたよ!
京阪坂本線で走ってる期間限定電車です。

冬はおでん電車で夏はビール電車。

この日は宣伝用にということで新聞社のひとがはいってましたので
ちょこっと新聞デビューかも?(笑)

結局1時間40分途中2回おトイレタイムあり(笑)
しめて生ビール3杯のみました(実はビールは1〜2ハイしかのまないのだ・・・)
私的にはできればハイボール電車のほうがうれしいんだけれどなあ・・・

おつまみのお弁当(枝豆・生ハム・かっぱまき・チキンハム・えび天)付きだし
おとくなのかな?

興味ある方はぜひお乗りください。

ちなみに途中に家がありますからニ次会にでもよってくださいね!

2010-06-27 15:50:00
だいぶまえにいきなり電源落ちたあたしの携帯(落下事件前)事件後アンテナがいきなり圏外になったり電話がきこえずらかったりそしておとといぐらいからFOMAカード認識しなくなりました電池いれかえたりカードいれかえると使えるかんじ?そのうち頻発するようになりましたしかたないので琵琶湖一斉清掃+ちょい仕事のあとにDOCOMOへFOMAカード認識してない状態だったんだけど結局かえてもらえず修理も有償だとか保険対応は直接センターへ電話しろってれんらくしてくれても飯野になぁ保険入っても代替えは5250円かかるんだってまぁ有償でなおすよりいいかな?センターのお姉さんは無茶苦茶親切で感じよかった明日着で電池パックつきで送ってくれるそうなまた設定するの大変だけどまぁいっかあたし結構携帯はずれひいちゃうんだよなぁこんどはあたりますように

2010-06-25 09:06:00
日本かちましたぁ
みんながんばったぁ
フリーの2点はすばらしい!

今から会社ねむたいなぁ

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.