Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-07-30 22:41:00
今日は病院へ
痛みは治まってるようで本日は触診&お薬のみ
お薬も感覚あけることに。よかったねよかったよ

でも先生からきつい一言

「Runaちゃんは動きが激しいから要注意です。いつ悪化してもおかしくないから
 なるべく興奮させないように生活してください。さっきの尾っぽの振り方や興奮は
 やばいですよ」
 ↑
 Runaに会ったことのある人は納得してしまうと思うのですが、Runaはアピールすごくて
 すくヘソ天するんですよ・・・これは本当に最初からそうだったので・・・
 こまったなあ・・・とソファの段差もなんとかしなくちゃ・・・
 散歩もしばらくNG。歩くのは必ず平地(うちは山みちだからさかみちなんだけど・・)
 ボールのもってこいは特に駄目!(Runaの生きがいなのにい・・・)
 だめだめばかりじゃなえちゃうよねえ・・・

 頑張れRuna!


2010-07-30 07:00:00
夜まったく眠れずまたしても没頭してみました。

今日はスカート
Runa用丈がみじかかったぁ
なんか間違えたかも

もうひとつはチャコママにいただいた生地をスカートにして
かわいいね!

2010-07-27 01:08:00
あしたから会社の同僚がとまりにきますわたくしお掃除&おかたづけが苦手で あはは

そうそう今年初の蚊にさされましたぁ むちゃくちゃかゆくてでもうちはRinoがかなりのペロペロ魔だからお薬ぬれないからがまん(笑)まいったまいった(笑)
さて先日から苦戦中のつなぎズボン チャコままとあーでもないこーでもないと相談しながらやっとうまくいきましたなんだかスッキリ
今日の作品はパジャマとふたつです

2010-07-25 05:18:00
ほんと深夜になっても暑いこの頃夜更かし我が家は除湿⇔クーラーを繰り返してます電気代かんがえたくなーい(笑)さて第二弾今回こそは?うーんまあまあだねサイズもわかってきたのでかたがみとらなくちゃ

2010-07-24 02:24:14

今日はつなぎの上下に挑戦
でも失敗
上着とスボンのバランスがいまいちだったよ 残念。チャコママのいうとおり調整が必要だね またがんばるぞ!


Runa〓はまだまし

Rino〓はだめ

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.