Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-08-29 18:06:00
ひさびさこちらで日記です
相変わらず夜更かしなわたし…
(くわしくはこちらhttp://ameblo.jp/runarinomama/)
お休みも結局だらだら
RunaRinoもだらだら
あっという間に一日おわっちゃったよー
最近専らCSのFOXクライムしか見てなくて…(笑)24時間テレビも見てなかったよお

そうそうとうとうiPhone4に手をだすことにしちゃいました(笑)予約しちゃいましたよー機械音痴なのになにしてんだかまず形からなのでくるまえからいろいろしています。あははでもdocomoに未練たらたらだから2台持ちいまさらお母さんに違う携帯もたせるのは無理なので音楽ツールとしての活用も含め遊んでみます(笑)もうすでに持ってる方!おしえてね!よろしくぅ!

2010-08-05 19:06:00
今日はおやすみのんびりDay
もちろん私はミシン(笑)
実はちょい風邪気味だからおでかけ無し! でミシン(笑)
二種類つくりました
モデルさんたちやるきなし
寝てばかりです

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.