Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-09-30 10:11:00
明らかに気温がさがってさむくなってきたぁ。やっぱりうちの方は山だからなぁ比叡おろしにたえなくては!二匹は朝からげんき!RunaはじっとしないでRinoにちょっかいかけてますちょっと痛くなくなるとこれだもんなぁ。まいっちゃうよー。そうそうワンコがきてから?あんまり美容関係にこだわらなくなってほったらかしだったんだけど(笑)冬だし乾燥対策せねば!と思い立ち韓国パックをはじめ大人買い週に三か四回が毎日(笑)それではたりなくて対策を。ほんと洗顔のあとパックオンリーだったから(お恥ずかしい)色々つけるのは面倒だし高いのも無理だし(RunaRino舐めるしもったいない)なにかないかなぁ?って思っててやっと気に入るのみつけました!ナイーブの洗顔のなんてジャスコで298円で売ってたんだけどかなり優秀!つっぱらないフレッシェルはオールインワンジェルだから簡単!ここは化粧水もべたつかなくてとろ〜りってしててしっとり最近はすごいなぁ 良い=高いじゃないんだね?こちらもがんばって粉吹かないようにしなきゃ(笑)

2010-09-29 23:17:00
このまえの宴会のときにゆかちゃんがもってきてくれた『ラッキーゴール』というピーナッツうますぎる!やめられない!かなりカロリーありそうだけどうますぎる!若い頃できたニキビもきになったけどできなかったしなくなったからネットで探してかってみました!ビールにあう!私はもっぱらハイボール(笑)

2010-09-29 17:37:00
なんだか怠いし,Runaもいまいち元気ないから今日はお家でのんびり。
オークションで落とした生地でチクチク。うすくて縫いにくい生地でイライラなんだかつかれちゃいました。
そんなわけで今日は一つずつでおーしまい。
モデルさんもやるきなし?
そろそろ生地屋さんもフリースだしてきたのでいつもかってるおみせで可愛い
のをゲット!オークションでも続けておとしちゃちったのでまたしばらく
たのしめそう

2010-09-29 11:01:00
今朝はだるだるで仕方なく起きた・・・
会社行きたくないけどしたくしなきゃ・・・

午後休みもらおうかなあ・・・

シフト表をみると???????

あーあたし今日休み???

そうかあ明日が月末のたなおろしだからだあ・・・

なんだ早起きしちゃったよ・・・

仕方ないからおちびさんたちと散歩にゆっくりいって帰宅。

Runaは最近ソフトケージのバッグがおきにいり・・・

眠たくなると自分ではいるの。

今日もお散歩おわってミルクのんだら直行!!

まあママいるしさゆっくりやすんでちょうだいな。

ママはPCとにらめっこ・・・ロックミシンほしいなあ・・

2010-09-28 19:16:00
やっぱりもう衣更えだね
さむくなりました!
Rinoもママのパジャマに入り込み金縛り生活がはじまりましたしかもまたしてもプゥと…くちゃいおしりをむけるならしないでー(笑)Runaもくっつき虫がはじまりました。土曜に腰痛がでたのでお薬をのませてるんですがそれからかなり甘えたさん。それに対抗するRino おなじようにしてるのになぁいつも譲るRinoがはじめてRunaに唸りました。ちょっとびっくり。ママがもっとがんばらねば! Runaの抱っこ攻撃についつい負けてしまいます。一番腰に負担かけるかっこうするからなおさらですいまはケージでがまん中フリータイムのはじまりはじまりー!

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.