Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-10-31 03:35:00
女の子なのにお顔にハゲ発見!
なんかおでき?それとも?うーん目立つなぁ本人はいたがってないけど…かわいいお顔がだいなしよー(笑)抜け毛でもひろってボンドでつけとくか?これ以上ひろがりませんように

2010-10-29 19:44:00
マイフレゆかちゃんがお見舞いにきてくれました!わたしがねてるといけないからってそっとお庭において帰ってしまったとがありました。やさしい心遣いに感謝感謝。はいってた生姜湯のんだらホッコリしました。いつもありがとうね!

2010-10-29 12:45:00
昨日しんでたのに熱下がらず今日もやすんだごめんよー

喉のいたみはとれたけど鼻と熱が
熱が下がらないとしんどいなぁ

薬買いに行く元気もなく…ひたすら横になってるわたし
ちびさんたちはずっとそばにいてくれるしさみしくないぞ

冷えピタすぐひかひかしちゃうよー
台風きてるの?まったく知らず(笑)
このまんまわたしがいなくなっても誰も気づかないかも?(笑)

2010-10-28 21:29:00
最近ものすごく思うこと
私ってこんなに犬好きだったんだなぁって(笑)
小さい頃から動物は大好きだったし暇さえあれば動物園や水族館に行きたがったそれは今もだけれど…。昔昔両祖母のうちにわんこがいたもちろんかわいがったけど今ほどすきだったかは???でも気がついたら『自分で犬を飼いたい!ダックス!』って言っていた理由はわからない。
大人になっても自分の事で精一杯で…。仕事にも追われてたし。子供もできなかったし。なんとなく母性を持て余してたのかな?(笑)ある時から真剣に考えて毎日毎日調べた。でも結局踏み切れなかったわたしの前に現れたのがRuna。今までだって何かは抱っこしてたけどRunaは抱っこした瞬間からRunaだ!って名前も浮かんで不思議だった。もう三年なんだなぁ。病気になるたびにこのこ達が不憫でしかたないけど手放す事は考えた事はない。今回もさりげなくそばにいてくれる二匹がどんなに愛おしいか
感謝だよね
いつもありがとう



2010-10-27 22:37:06
やはり熱でたぁ
歳だなぁ
葛根湯ではむりだったぁ(笑)
早出したので早帰り(σ_σ)かえりに病院とおもったけどお昼休憩時間?待つ力もなく(/_;)しかたなくドラッグストアへ
お薬かって栄養ドリンク買って帰宅。食欲まったくなし(笑)ミルクあたためて生姜いれて飲んで☆(*´▽`*)ノRunaRinoはあそびたいけどむりだわさぁヾ(>Д<)しばし爆睡(-.-)Zzzしたかったけどくるぢぃ(;´皿`)から眠れません(笑)
Runaはわたしの上から離れず…Rinoは冷えピタとマスクの隙間からペロペロo(;>ω<;)oはぁしんど(笑)明日も死んでるかも(笑)

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.