Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-12-31 22:24:00
やっと今年のお仕事終わり
でも明日早出でつらいなぁ

きょうはいちにち雪
大雪です。
たくさん積もりましたぁ。

チビたちも雪遊びしてみたよ!ふわふわの雪
初体験!これも滋賀の大自然のおかげだね!

明日坂道転がったほうが早いかも(笑)ソリがほしいなあ

2010-12-31 08:55:00
今日は仕事納めです
なんとなく早起きしたのではやくいこうと外でたら?なんと?雪でしたぁどうりで寒いはずだぁうちは山にあるので坂道をへっぴり腰でなんとか駅にたどりつきましたぁほんとうに今日でことしも終わるんだなぁ大津にきてからの10ヶ月はめちゃ早かったなぁ!今日は仕事遅いから紅白みれないなぁ

2010-12-30 20:58:00
毎日さむくてお風呂タイムのびのびでもやっぱりきれいきれいでお正月むかえたいし!きょうはさむいからちょっとでもあたためたいRunaが朝から元気なくて甘えたMAXだったから迷ったけど大好きなお風呂だし
写真はないけど (笑)

RunaもRinoも肛門線たまっててびっくりシャンプーもちゃんといい子にできました!ドライヤーもちゃんとさせてくれてえらいぞ!これで気持ち良く新年迎えられるね!
きょうはふわふわいい匂いぎゅーってしまくるぞ!(笑)Runaも元気回復!さむかったのかな?

2010-12-30 15:52:00
おめでとうございます!RunaRinomamaさんのページへのアクセス数が50000件になりました。

さちママさんのページ
http://my.marchs.co.jp/m/xindex.php?target_id=2840

いつも皆さんありがとうございます!これからもどうぞよろしくおねがいしまぁす

2010-12-28 23:41:00
日記サボり気味
ひさびさです!
今年もおわりだねー

姪っ子にいわれて二日だけ実家にかえってきましたわたしはかなり姪っ子にメロメロなんであはは もちろんオチビもいきましたよ!だいたい車で2時間ぐらい関東のときの三分の一で帰れるから幸せ!しかも新名神高速はスイスイ RunaRinoはばぁちゃんが大好きなので大喜び実家のお正月準備手伝えてなんだかよかったです!

最近Runaがすぐ肩にのるんですよー。おかげで肩凝り悪化どけてもどけても隙あらば肩なんでかなぁ?

さてあと数日がんばらねば!もち暮れも明けも仕事でぇす

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.