Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-02-26 00:14:00
Runaお誕生日にもらったくまさんが今だいすき離しません(笑)このくまさん腹巻してるんだけどつけてもつけてもはがすんだよなぁもう付けるのあきらめました(笑)Rinoに破壊されないといいけれど…今朝電気毛布かじられてました消えてたど感電しなくてよかったよってか今週またさむなるのにぃ今年はがまんでらいねんかなぁ

2011-02-21 15:05:00
朝寝坊した

ペペロンチーノつくった

長風呂した

瞑想した

そして今晩も飲み会

2011-02-13 19:48:00
つくりましたぁ。
うふふ

ストレス解消にはやっぱりチクチクやなぁ


2011-02-11 00:54:00
今日会社の人事異動の発表だったみたいです
私はやすみだしぃ・・・
今回は対象外だなあって思っていたから(笑)

あれから一年なんだなあ・・・
あっという間でした。
早いよなあ

さて今日も一日ゆっくり満喫!
さむくてさむくて何にもできやしない・・・
最近はおちびもねてばかりだよ・・・まったく

でママはチクチクな一日・・・
詳しくはアメブロさん

明日は雪つもるかな?

2011-02-08 20:19:00
会社の帰りに立ち寄ったスーパーでお肉が半額実は今日無性に肉!な気分だったんだよ よし!ここはお肉に決定!最近さらだも食べてないからサラダも!ってなわけで一人じゃ寂しいからちびにもつくりましたぁ!
材料 野菜なんでも
今日はレタス キャベツ
ブロッコリースプラウト
ルッコラ 大葉 人参 大根
アボガト りんご
モッツァレラチーズ
ニンニクチップ

焼いたお肉

Runaにお肉だけ食べられないように混ぜ混ぜ 呼ぶ前からそわそわだよ(笑) よし!の声とともにかなりの勢いまったくぅつくったかいがありました!
ママは玉ねぎたしてバルサミコのソースをドレッシングにしてたべたよ!炭水化物の代わりは酎ハイ(笑)しあわせでした!さぁ元気だそ!

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.