Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-04-29 10:25:00
全く性格も行動も違う二匹。
Runaは頑固で我が強い。社交的で人間大好き!
Rinoは素直で従順。極度の人見知り。
二匹は比較的仲良しだとはおもうけれど 近くに相手を感じながら別行動。
RinoはRunaには絶対に逆らわない。

そんな二匹がめちゃくちゃくっつく時があるの!それは寝るとき!
無意識にくっついちゃう。寝相も一緒だったり
こんな姿見るとめちゃ幸せかんじます!

2011-04-21 11:33:00
Rinoさん
かなりはげしいペロペロ大魔王です。なんでも狂ったようになめます。アレルギーかともおもったけど痒がる様子はなくただなめるのに没頭白い毛が赤くなっちゃったよ(笑) 私がそばにいると私を舐めるしどうも赤ちゃんのおしゃぶりと一緒らしい。Rinoはたぶんお母さんから引き離されるのがかなり早かったので甘えん坊なのかも?今必死にペロペロさせんようにトレーニング中。がんばろうねRino

2011-04-19 01:13:00
あめだとなんにもすることなくていちにちだらだらテレビみてチクチクしてのんびりでしたぁ
http://ameblo.jp/runarinomama/

2011-04-16 23:15:00
バーベキューやりたい!
と以前かきましたが…
参加希望される方はそろそろ?人数確定しますのでメッセくださいね!
【詳細】
日時 2011.5.3
場所 近江舞子
ホリデーアフタヌーン
滋賀県大津市北比良948-10*http://www.holidayafternoon.com
時間 12時頃から(現地集合)
費用 \3900ワンドリンク付

二杯目以降とドッグランは 個々にご精算くださいね!


2011-04-16 22:19:00
今日もお休み充実でしたぁ
こちら↓
http://ameblo.jp/runarinomama/
ずーっとおやすみならいいのになぁ

・・ | 1 | 2 | 3 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.