Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-08-29 09:01:00
今朝も琵琶湖は夏日
あついでーす!

朝から母に携帯の操作でおこされ?すっきり起きれて喜んでいたんですが…

今日は燃えるゴミの日
捨てにいくと?ドアがはずれてる…たしかにはずれやすいけど普通はずしたらなおすやろ?
ドアをなおして捨てようと中をみたら? 今日は燃えるごみなのにペットボトルとカンと…
ちゃんと書いてあるしペットボトルはラベルもついてるし中身もはいってるのばかり私のはまわりはみんなファミリーなんだけどなんでなんだろう?あさからちょっといらってしちゃいました。

2011-08-29 01:03:00
けっきょくだらだら一日すごしましたあ

ちくちくしてお風呂いれて・・・

いよいよ月末だあ・・・決算だあ・・・

無事にのりきれますように

よかったらこちらにも来てね?

アメブロさん

2011-08-28 10:53:00
少しすずしくなったとおもってたけれど・・・
まちがいでした

今日も暑すぎ!!
クーラーなしではいきていけないさあ・・・

でも関西電力すぐに90%メールしてくるしい・・・

お散歩もすぐにグロッキーなニ匹・・・
まったくもう!!

仕方ないからうちの中でもってこい!!ばかりだよお


今日はお休みです!
家事もすんだし・・・なにしようかな?

こんな時momomamaとかチャコママとかそばだったら無理やりにでも
あそぶのに(笑)
友達すくないとせつないねえ・・・(笑)




 こちらにも見に来てね↓ ぽちっとしてね!
 アメブロさん

2011-08-25 18:14:00
今日はなぜか 朝からRinoさんのご機嫌がわるく?
定期的に玄関にむかって吠えてます
でもなんにもないしだれもいないんだけれどね・・・
ねぼけてるんかな?


今日の滋賀地方・・・雨降りです
一日どんより・・・洗濯も断念しました。


ひさしぶりにPCから日記かいてみたり
一日のんびりしてましたよ
もしよかったら遊びに来てね

アメブロさん


2011-08-22 00:16:00
最近あんまりマーチス更新されなくなっちゃったなぁ。マイフレさんたちみんな忙しいのかな?

さて 我が家は夏休みを終えまた一人と二匹の静かな?マイペース生活に戻りましたぁ。
二匹は?またもや甘えん坊MAX!でいまもRunaは襟巻き状態Rinoはボディプレスしてます(笑)
昨日いちじくを見つけたのでワインでコンポートにしました。ヨーグルトとたべるとさっぱりしておすすめです!

その他はこちらに↓
遊びに来てね!
http://ameblo.jp/runarinomama/

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.