Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-09-27 02:09:00
鳥羽にいってきましたあ・・・少しずつでしけれど日記かきまあす!!
遊びに来てね!!

鳥羽だ!!旅日記!!

2011-09-20 11:03:00
RunaRinoがいてほんといやされるよ

かわいい写真とれました
http://ameblo.jp/runarinomama/

2011-09-11 19:39:00
かぜひいたじょー!!

マーチスのみなさんは意外と?年齢が高め?かな?と勝手におもって
タイトル決定!!

そうです。今日の私はボヘミアンが歌える声です!!
お休みでよかったよお・・・

このままだったらどうしよう?


 今日はおとなしくすごしましたとさ・・・
 
 ひまだとネット通販とかじゃぱねっととかきになるう・・・

 右手がぽち!!っとしそうで(笑)


こちらもきてね?
アメブロさん

2011-09-06 00:35:00
台風がさって今日も雨・・・
本当にへんな台風でしたあ。

することもなくて写真の整理したり・・・パソコン整理したり・・・

これPENで撮ったはじめてのRunaの写真

Rinoはだらだら・・・


たまには2匹で・・・


ピンとあってないのか私が老眼か?いまいちわかりません。
まずは撮らなくちゃね・・・
夏も終わったらでかけなくっちゃ!!


日記
こちらもポチっときてくださいね

2011-09-03 21:59:00
ちょっとちょっとお・・・
あさから準備してたのに・・・
今頃雨風ひどくなってるよお。
自転車並ってどんだけおそいんだ?

今日はお誕生日を理由に半休。
休出したあとだからいいよね!!
とはいいながら結局ずるずる2時間のばされて・・・(サービス時間だよまったく)

よかったらのぞいてね!!ポチっとしてちょ!!
アメブロサン

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.