Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-10-26 10:56:00
今朝はちょっと寒いよー
やっと冬に近づいたかんじ?

実家からたくさんローズマリーが届いてお部屋がいいにおいになりました!
もちろん お料理につかうけどしばらくはもつかな?

アメブロもあそびにきてね!
http://ameblo.jp/runarinomama/

2011-10-24 17:09:00
うちではなぜか?耳そうじをお耳こちょこちょといいます。RunaRinoも理解してるみたい?
「お耳こちょこちょするよ!」というと逃げていきます(笑)Rinoは大嫌い(笑)嫌いでもやりますけどね(笑)きれいにしたらすっきりするらしく二匹で走り回ります元気が一番!

アメブロにもきてね!
http://ameblo.jp/runarinomama/

2011-10-11 04:59:00
連鎖でRunaさんヒートです。
オムツかってこなきゃだなぁ
Runaはオムツが苦手歩き方までおかしくなるよ(笑)Rinoは全く平気おんなじダックスでもちがうなぁ

そんなわけで

ぃから寝ます(笑)遅番ばんざい!
http://ameblo.jp/runarinomama//

2011-10-10 10:50:00
朝から洗濯衣替え忙しいのにRunaくっついてまわるからけりいれちゃうし座れば抱っこだし肩にまでのるしじゃまなんですけど?
RunaだっこしたらRinoだってくるでしょ?12㌔弱を抱えて家事はむりっしょ?

朝からうるさい我が家です

2011-10-10 02:10:00
昨日ズンドゥブチゲつくったら残ってしまって 今朝残りをたべたらスープが残りもったいないから雑炊して結局三食チゲだった(笑)CSでチャングムみてたから韓国気分満載でした

その他はこちら
http://ameblo.jp/runarinomama/
あそびにきてねぇ!

・・ | 1 | 2 | 3 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.