Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-01-29 23:30:00
お休みってなんで短いのかしら?あっという間だったよ

今日は滋賀は雪がふったよ!
今週も寒さと戦わなければ

RunaRinoはめちゃ元気!
怒られてもまったく凹まない
猿でも反省するのになぁ。

今日はメッセンジャーバッグつくりましたぁ。斜めかけは便利だよね!

2012-01-27 11:48:00
今朝から少し様子がおかしい。
ぺちゃっってすわったりしきりに後ろを気にしてるヘルニアかしら? さわっても痛がらないし抱っこもせがむからまだ痛くはないかな?違和感ぐらいかも
実家のベッドが高めだから乗り降りして負担かも?気を付けなくちゃ

2012-01-27 01:12:00
またしても風邪かも?
鼻つまったりでたり喉も痛い暮れとおんなじ症状
まわりまわって帰ってきたかも?
さて今日は新名神走って実家へマークでてたけど大丈夫?でしたRunaRinoは大好きばぁばにぴったりくっついていて私は自由?かも? うふふ

明日はばぁばアイシス初乗りです

2012-01-25 23:50:00
意外にも?眠くならなかったぁほっ

今日ポストに電気利用金の明細があんなに頑張って節電したのにぃ
寒くても我慢したのにい

越してきてマックスだったぁ

なんでかなぁ?

これ以上は無理だよー

2012-01-25 03:36:00
しかたないから夜中の入浴(笑)
明日は会議ばかりだから睡魔と闘わなくてはあはは

先日 京都のマンスリーマンションで暮らしてる三郎くんから黒豆茶なるものを頂戴しました。黒豆好きの私はめちゃうれしくて飲んでみた!こおばしくて美味しい!丹波の黒豆やるなぁ!しばらく楽しめそうです

お礼には?フレブルびわちゃんにお洋服(笑)ひさびさ会ってないから会いたいなぁ びわちゃん
春になったら遊びにいこうかな?

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.