Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-02-23 20:06:00
ここでまた雨女復活か???
今日もあめ・・・

というわけで、あさから相変わらずのチクチク(笑)
もちろんお休みだから昼寝付き!!

Rinoをぎゅってしてるとねむくなるんだよねえ・・・

さて今日の作品
ちょっと可愛いTシャツです
どうかしら??



2012-02-22 18:54:00
昨日というか朝までいろいろしてたから?今日は寝坊しました!!

結局2日目もだらだらしちゃったよ・・・

急に何かしたくなって、ワンコクッキーやきました。
お家にある材料だったからいまいち??
でもRunaはきにいってくれました!!


中身は黄粉&ごま 甘さははちみつでちょっとだしてます



2012-02-22 00:34:00
きょうはふゆ休み1日目
のんびりのんびり日頃の疲れ?をいやしました。
7連勤の4遅番1飲み会は私には結構ハードでしたあ・・・
完全な睡眠不足でしんどかった。(1日平均3時間でしたよ)

それできょうから8日間お休みっす!!
やったー!!
でもなんだか落ち着きません。

仕方ないのでチクチクしちゃったよ(笑)
セーラーカラーにしてみたりして・・・
新入りのRaniちゃんに着てもらったよ(RunaRinoさんは爆睡中のため)

新入りチャン情報はこちら↓
アメブロさん


じっとしてるからえらいねえ(笑)

そんなこんなしてたら
ピンポーン♪

大きな大きなカバンがとどきましたあ!!何と80L!!
まえからほしかったんだよねえ

なかよしマイフレmomomamaが旅の時に大きなカバンもっていて
便利そうでまねしちゃったよ(ごめんねえ!!)
荷物が多い私としてはでっかいのがいいかな??ってね
どうせ送っちゃったり、車移動だったりなので1つにした方がいいのかな?なんてね

お店でみたりもしたんだけれどやっぱりネットが安かった!!
それで買ってみたのです。

届いたとたんうちのおばかちゃん2匹は????


Runa「ママしゃん準備OK!」
Rino「おやちゅわすれてますよ〜」
っていったいなんではいるんだよー!!

うちの2匹さん
バッグとかカートとかキャリーとか入るの好きなんだよねえ
このまま送っちゃったママ楽ちんでいいけれど(虐待ではありません)
生モノはおくれませんので出てください!!

そんなわけでいつでもおでかけいけますよん!!
春になったらばんばんいっちゃおうかなあ・・・うふふ
道連れ募集中!!




2012-02-17 01:37:00
Runaの下痢
二回でおさまりほっとしたのもつかのま、帰ってきたらRinoさん下痢さんただ?Rinoは排泄したらシーツをたたむのでまみれてなかった!かしこい!
Runaさんのお腹の薬飲ませて様子みますり。でも元気だしフードの引き出しの側で待機
おそるべしRino

2012-02-14 18:17:00
昨日お家にかえってみると???
ドアを開けたらぷ〜んとやばいにおい!!
リビングにはいると・・・・やっぱりい
2匹がケージでうんPまみれ・・・
明らかにどちらかが下痢子ちゃん・・・
あわてて1匹ずつお風呂へ
そうしたらお風呂でもRunaがうんP
しかも今までで1番ぐらいの血便
とりあえずうんPまみれちゃんを何とかしなくちゃでシャンプー
元気は無茶あるからちょと安心。嘔吐もしてないし。

しかたないので獣医さんに多めに処方してもらっているビオフェルミンを飲ませて様子を見ることに。
朝一で病院へ。
けっきょく一睡もできず・・・夜中に1度だけうんPへ

本当はトリミングの日だったけれどあえなくキャンセル。

Rinoはまったく元気そのものでちょっと安心しました。(うっつったらとか思ってね)
でも涙目がひどかったのでついでに一緒に連れて行きました。

一応細菌の増殖もなく、鮮血だったのでそんなに心配しなくても平気とのこと
熱もないから炎症も大丈夫そう。今回はお薬だけになりました。
ほんと久々あせるって

本人は結構元気。
車もいつもはキャリーケースの中なのですが、今回は特別にセカンドシートに載せたのでご機嫌!! 身をのりだしてくる始末・・・まったくもう。
帰ってきてからもご飯の催促するし、先生がくれた植物性のガム(おなかに優しいらしい)
いつもは見向きもしないのにRinoのまでとろうとするし・・・。

でも大事にいたらなくてよかったです。

Rinoも目薬をもらってきましたよ。
アレルギーかもしれないし、ドライアイかも?しれないので・・・
Rinoもかわっていて目薬大好きなんで喜んでます。(しっぽぶんぶんしてるの)

きょうは一日ゆっくりしてます。

体重・・・Rinoさんかわらずほっとしたら??
Runaさんがちょっと増えててびっくり!!腰に負担がかかるといけないので注意しなくては
でもね、先生は少しやせ気味だからちょうどいいっていうのよねえ・・・いやだめでしょ??


・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.