Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-03-18 11:55:00
散歩中
子連れのワン引きさん発見
Rinoさんが興奮しないように声をかけながら進んでると…
娘「○○ちゃんがうんこ!」
母「ほんまや!★★ちゃん離れて!バイ菌いっぱいやで!」
私「……………」
???バイ菌て???
母「立派なんでたなぁ」
スタスタ……。
???へ?拾わないと???
私「あのー!忘れてますよ?」
母「(無視)」
仕方ないからピックアップ(-_-;)娘「うんち拾っとる!」

ばかやろー!我が子のうんこは健康のバロメーターやぞ!見た目も匂いも大事なんだぼけ!

無言で追いかけ持っていたうんちパックセット(スティッチ柄で作ったやつ涙)娘に渡した。
もしかしたら気持ち悪がられてすてられるかも?でも気づいてほしいなぁ。

2012-03-17 15:51:00
なかなか可愛くできました!

アメブロ
http://ameblo.jp/runarinomama/

2012-03-17 10:44:00
うちのRunaさん
カリカリたべません
気まぐれにたまぁにたべますがたまーに(-_-;)しかもフードボールから一粒ずつ運んでたべます(-_-)Runaがきてからフードジプシーして途中で見つけた半生タイプこれならかっつり召し上がります(^-^;でもお高い(笑)ママがんばらなくちゃ(≧ω≦)そんなわけで手作りと併用確定だなぁ(笑)

元気でたくさん食べてくれたら最高だね!

2012-03-16 09:59:00
私の悪い癖
暇だと右手がぽちっとおしてしまう(-_-;)またなんかたくさん押したなぁ(笑)

今朝
佐川さんからお荷物お預かりメールがきたの。7:05に(-_-)
でも ○○様( ̄〜 ̄;)
あたしじゃないし
しかも横浜営業所?
遠くてかすってもいないし。
佐川さん大丈夫?
一応違いますけどって電話してみたら、出たお姉さん人に名前きくけど名乗らないし(-.-)あたしがわるいんじゃないのになぁ。すみませんもいわないし。あたまにかたからなんであたしのとこにメールきたのか説明もとめてみた(笑)ほんとはどうでもいいし、お荷物待ってる人に届けばいいだけなのに。会社の出入りの佐川さんも評判わるくてさぁ (うちに届けてくれる人はめちゃいい人なのになぁ)しっかりして佐川さん!ヤマトさんに負けちゃうぞ!

2012-03-15 17:05:00
さむすぎてぇ
ひきこもるぅ

RinoRunaは家中駆け回り運動してます(笑)
私はビール片手にうだうだ

結局あたしの趣味はチクチク

ひまだからつくってみましたぁ
あははー(笑)

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.