Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-04-30 23:37:00
我が家はやっぱり色気より食い気

チャコままからもらったお魚ジャーキー 骨も皮もうまうまらしい
全身お魚くちゃくなるまで奮闘中(≧ω≦) 野生かんじるなぁ



2012-04-26 23:44:00
今日雨でしたあ

最近休みのたびに雨

つまらんねえ・・・

今日の作品


2012-04-19 19:56:00
このところ調子わるくて・・・
風邪をこじらせ気管支炎で通院生活・・・
声がなかなか出なくて・・・
薬のせいといろいろ重なってやる気が全然出なくて・・・
ひまさえあればごろごろしてました。

春はみじかいのに・・・もっていないよね
でも相変わらずインドアですが・・・
趣味がない私にはやっぱりミシンしかやりたいことがなくて・・・
ひさびさじっくりやっちゃいました
よかったらこちらののぞいてね

アメブロさん

春は短いし遊びに行かなきゃだけど・・・
毎週末雨降ってるし・・・
一体滋賀地方はどうなってるんだろうか??
我が家の室内は大運動会だよまったく・・・


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.