Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-05-28 02:32:00
どうしよー全く眠くありませ〜ん。

明日は遅番だけれど???この調子じゃきっとねむれましえーん

久々ブログ・・・最近面白いネタもなく???
早くヒートおわってくれえー!!

アメブロさん

2012-05-14 00:21:00
何回もあしがつるんだよー
痛がる私を見て二匹のテンションMAX!(^o^;)
夜中ですけど?

こちらもきてね!↓
http://ameblo.jp/runarinomama/

2012-05-11 04:40:00
我が家に長い引きこもり発令!

こちらもきてね?↓

http://ameblo.jp/runarinomama/

2012-05-09 11:08:00
昨日の騒ぎが嘘のよう
夜中も全く吐く気配なくただただなでなで要求

「ん?もしかして?」

やっぱり甘えん坊MAX
お薬前にごはんを少しあげないといけなくて出しても食べず
仕方なく手であげると食べる

ははぁ〜んコイツ?

シャワーしてるとなんやらどたばた音が?覗くとRinoがRunaにボディプレスされてました

Runaちゃんバレたから

さぁまだまだ病気だから美味しいものはお預けだ!(笑)覚悟しろぉ〜!


※なんともなくてよかったよ。元気が一番!

2012-05-01 09:47:00
一緒に寝ている我が家

寝坊助ママさんが『おきるよ!』と言うまでは各自起きていても絶対に催促にはきません(笑)例え私が起きていても『起きるよ!』と言うまではぴとーっとくっついてじっとしてる二匹(*^^*)触ってみてもチューってしてみてもじーっとしてます。
ところが?『起きるよ!』の声で大興奮!おはよー!の挨拶がはじまります!おはよーのペロペロ(≧ω≦)RunaRino同士でもするから笑えます!この元気な二匹のお陰でなんとか一日がスタート!これからも寝坊助ママをよろしくね!

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.