Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-30 01:22:00
Runaがうちにきて不安だったときにこちらでとっても勇気をもらいました。

そして一生のお友達にもあえました。

かわっていくのはしかたないけれど・・・なんだかとっても残念ですね。

ある時からここからはなれていたけれど・・・いまでもわんこ生活楽しんでます。

それはみなさんのおかげです!! ほんとうにありがとうございました。

これからも?仲良くしてくださるから・・・ぜひブログにあそびにきてくださいね。

そして皆さんのわんこがずっと元気で幸せにすごせますように!!


http://ameblo.jp/runarinomama/



この記事へのコメント
rosmarinus さん2012-10-30 06:44:56
いまブログをお気に入りに登録しようとおもったら
メンテ中でした(笑)

ときどき覗きに行きますね!
るり さん2012-10-30 08:15:19
ほんと、寂しいですよね・・・!
RunaRinomamaとは確か同じ時期にマーチス始めたんよ〜^^
まさかお互いこんなに長くここにいるなんてね(笑)

アメブロ、めちゃメンテ多過ぎやし
写真貼り付けつかここのになれてしまったから
めんどくさくてなかなか更新する気にならんのよねぇ〜(>_<)
でも私も頑張って更新するわぁ〜\(^o^)/

RunaRinomama、今まで仲良くしてくれてありがとう!
これからもよろしくね!^^
RunaRinomama さん2012-10-30 09:03:47
二人ともありがとう!みんなにあえて本当によかったよ〜(泣)
これからもよろしくね!(>o<)
ワン・ラブ さん2012-10-30 09:19:35
まだお会いしてないのに
もうお別れなんて、辛すぎるよ

いつかお会いできると嬉しいなぁ!!
アメブロお邪魔させてもらいますね(笑)
これからもよろしくお願いします。
リクのママ さん2012-10-30 12:37:14
ほんと寂しくなりますね。
RunaRinomamaさんからは琵琶湖でのオフ会を誘っていただいたり
リクに手作りのリードをいただいたりとホントお世話になり
ありがとうございました。
リード凄く重宝してて、外出する時は必ず着けて行くんですよ☆
私とリクのお気に入りです♪

これで終わりじゃないし、アメブロの方にも
またお邪魔させてもらいますね。
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.