Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-01-30 18:00:00
今日はお風呂の日
泥だらけになって遊んで来いと、近くの公園のドッグランへ行きました

普段はあんまり遊ばないラテだけど、今日は気が合う子が居たのか、
イタグレちゃんと追いかけっこしたり、転んでみたり

お家に帰って、お風呂ターイム
今日はオニューのシャンプーなのだぁ
良い匂いになるかなぁ〜フサフサのサラサラになるかなぁ〜楽しみ

お風呂中は、シャンプー用のくしがお気に入りで離しません。。



うん、今まで使ってたシャンプーよりサラサラになるし、良い香り


2011-01-23 18:50:00
今日は去年家の近くに出来たドッグカフェへ行く事になりました。

いつものお散歩コースの近くなので、お散歩がてら
晴れてたけど、思ったより寒かった

そしてドッグカフェに到着
中へ入ってみると…お昼時間過ぎていたので1組のお客さんしかいなくて、ちょっとほっとした…
のもつかの間…席に案内されると、そこには「近所からの苦情が多くなってきてるので、鳴きやまない子はご遠慮ください」ってゆー張り紙がっっっ

初めてだったので、鳴かないかドキドキだったけど、比較的お利口さんでした
小さいこえで「う〜」と唸った程度。

パパとママのお水と一緒にラテ用のジャーキーが出てきたぞ
パパとママのご飯とラテ用の温野菜を注文。
ご飯たげてなかったパパとママはご飯に夢中…(苦笑)

人間があまり得意でないラテのために店員さんにお願いして餌をあげてもらいました
すると餌効果なのか、店員さんにメチャ懐いた
特に男性が苦手だったのに、店員さん(男性)に抱きあげられても暴れない…驚き

ラテも美味しいものが食べられて満足している模様
良かった
また行こうね

・・ | 1 | ・・

TwitterPowered by 119


Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.