Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-04-21 00:14:00
大地震後からブログが放置気味でしたので、今日こそは!!

今日は、(今日も?笑)小金井公園にてハッスルハッスル〜
という事で、ハッスルメンバーの紹介!!

KOUKAOさんちのまなちゃんですカメラ目線頂き><可愛い!!




同じくKOUKAOさんちのこてつくんですショコラとダッシュ=3
「兄貴、何処までも付いていきます!!」(笑)




けんのははさんちのけんちゃんです今日も匍匐前進炸裂でした☆




同じく、けんのははさんちの茶太くんドッグランデビューおめでとうございます




golveeさんちの半蔵くんと才蔵くんでーす!!今日もオサレさん




Kyokoさんちのもえちゃんです〜可愛いカメラ目線頂き^^




同じくKyokoさんちのりょうまくんラテがクンクン攻撃中(笑)
その後ろでは、こてつくんがショコラにクンクン攻撃中!??




yattiさんちのうらんちゃん!!美人さんなんですが、カメラが嫌いらしくことごとく逃げられちゃいましたシクシク。





いっぱいハッスルした後は、ランチタイム(人間様のね〜♪)

ラテとショコラはお利口に待っててね





今日はロコモコ丼とケーキ!!
美味しかった〜






皆さま今日はお疲れ様でした〜&とーっても楽しかったです
いつも一緒に遊んで頂いてありがとうございます
また、遊んで下さいです








2011-04-01 22:20:00
旦那が突然「ショコラにネックレス作らないの?」
なんて言うもんだから、即作ってやりました(笑)

「まだ子供だし、明るい色とかが良いよね〜」
なんて言いながら、こんなのが出来上がりました



つけるとこんな感じです





・・ | 1 | ・・

TwitterPowered by 119


Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.