Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-10-11 11:59:00
10月9日にスパードッグカーニバルに行ってきました

開演前の様子



開演し、お買い物に夢中になっていて、参加しようと思っていたマテ王に参加できず…

お買い物していたら、ゆきさんとこたちゃんに会ったよぉ
あんな人ごみで会えるなんてビックリしちゃいました


沢山買い物してお腹がすいたのでちょっと休憩





その後DRで遊んだり楽しかったです

お洋服、おやつ、本革カラー&リード等沢山買い物したよぉ








にほんブログ村参加中

応援宜しくお願いします


この記事へのコメント
バンビ さん2011-10-11 12:37:20
ラテままさんも日曜日に行ってたんだ
おしいー
あんがい近くにいたかもしれないね
ラテまま さん2011-10-11 20:22:26
バンビさん

そう、日曜日に行ってたんですよー
会えたかもだったのに日記とか書かなかった事後悔してます
私ダックスちゃん見てウハウハしてたので、その中にホクトくん居たかもですエーン

momo&lala さん2011-10-12 08:04:25
なにやら凄い人ですね。

お洋服が素敵です。
田舎住まいは、なかなか気に入るものが無いのが悩みです。
ネットで買うのは、こりごり。殆どががっかりです。
ラテまま さん2011-10-12 12:39:09
momo&lalaさん

今回初めて参加したんですが、本当に沢山の人でビックリでした
私、東京に住んでいながら人ごみが苦手なんですがここはワンちゃんがいっぱいで逆にウハウハしました

ネットだと現物見れないし、試着もできないし、届いてガッカリする事ありますよね
私も何度か経験した事あります
mie さん2011-10-12 17:49:37
こんにちは^^
私はこのサイトで初めて知ったのですが、ドッグカーニバルいいですね(*^^)v
買い物出来てわんちゃんにたくさん会えて・・・
ウハウハ気分、私も味わいたいです(#^.^#)
ドッグランもあるんですね
最高じゃないですか〜♡
静岡からだと、ちと遠いけどココは車好きだから大丈夫でしょう!(^^)!
来年は参加したいな^^
rica さん2011-10-12 18:06:50
こんにちは♪ショコラテのricaですw
ブログ遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ホント名前が一緒なんですね!
ショコラちゃんラテちゃんはまだ1才くらいですか!?
家はショコラが7才ラテ5才になりました。
ショコラちゃんは毛がクルクルカールですね!
家もショコラの毛がくせ毛なんですよw
2匹とも可愛いですね♥
またお邪魔させていただきますね♪
ラテまま さん2011-10-13 20:30:43
mieさん

こんにちは
私もドッグカーニバル去年知って、行こうと思ってたけど忙しくて行けなかったので、
今年こそと思い参加しました〜
簡易ドッグランもあったし、思ってた以上に楽しかったですよ
来年は参加出来ると良いですね
ラテまま さん2011-10-13 20:34:51
ricaさん

こんにちは
遊びに来てくれてありがとうございます
ラテは1歳7カ月、ショコラが9カ月です
そうなんです、ショコラはくせ毛でドライヤーの時に頑張って伸ばしております(笑)

私もまたお邪魔させて頂きますので、その際は宜しくお願い致します
golvee さん2011-10-16 01:01:28
ばんちゃ〜♪
いいな、私も一回行ってみたいドッグカーニバル…♡
たのしそうだなぁ。
半蔵がワンコラ吠えなければ行くのになぁ(つДT)

ラテショコちゃんの着てるFOVのパーカー、おんなじの持ってるよ〜♪
カーキのは色も同じ!もう一つは、うちはグレーにピンク文字のやつ♡

今度、オソロで集会しましょうかね?!(笑)
ラテまま さん2011-10-16 18:36:00
golveeさん

こんにちは
私も、去年ドッグカーニバルの事知って、行きたかったんだけど、
忙しくて行けなかったから今年こそはと行ってきました

ウチもラテがガウガウウルサイから連れていくか迷ったんですが、
旦那が絶対連れて行くと言い張ったので、連れて行きました

お、FOVのパーカーお揃いでしたかぁぁ
是非今度、オソロ集会しましょう
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー


TwitterPowered by 119


Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.