Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-12-23 17:28:00
今日はけん茶太さん一家とyattiさんとウチでクリスマスディナーに行きました。

後で写真アップできるかな〜

本当にドッグカフェですか??ってくらい
美味しいしオシャレなディナーで楽しかったです。

新年会も出来ると良いなぁ〜☆

この記事へのコメント
mie さん2011-12-24 21:19:38
お久ぶりで〜す(#^.^#)

ドッグカフェでお洒落なんていいですね〜♡
写真みたいです!(^^)!
ラテまま さん2011-12-24 23:03:23
mieさん
お久しぶりです〜
やっとつわりも治まり元気になりました

しょっちゅうお世話になってるドッグカフェでクリスマスディナーやっていて、
お友達にお誘い頂いたので、行ってきました
コース料理でとても美味しかったです〜
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー


TwitterPowered by 119


Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.