Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-09-26 18:36:00
19日〜25日まで遅めの夏休みを取り、里帰りとしました。
一番の目的は友達の結婚式が迫っている為、余興の仕込み。

19日はお昼頃東京を出て、3時くらいに軽井沢に到着。
ワンズとご飯等が食べれる場所があると聞き、早速行ってみる事に。

ナニニレテラスという所でしたが、川も流れていて散策し、ラテが川に興味津津
ジェラートを食べ、パンとコーヒーを買って長野市の実家をした道で目指しました。
2時間くらいかかったかな〜運転疲れた…

途中で雨が降ってきて道が混んだ影響で、夜の7時くらいに実家到着

20日は結婚式の余興の打ち合わせ。
旦那とワンズは実家でお留守番。
夜中の2時に家に到着。
あ〜疲れた。

21日は結婚し、子供が産まれた先輩にお祝いを渡す為ランチに
赤ちゃんめっちゃ可愛い〜
と一緒に遊び、美味しいランチを食べました。

22日は、旦那とお買い物〜

23日は、母がお出かけしたいとの事でワンズを連れてDRへ。
石川県に程近い富山県のスキー場イオックスアローザまで遠出
たっくさん遊んで私達もワンズも大満足
美味しいものも食べたし

24日は、帰りの準備で多い忙し

25日に無事東京に帰ってきました〜
楽しかったけど、疲れたー


写真は後日アップ予定

2011-09-26 18:16:00
いや〜最近仕事を始めたり、友達の結婚式の打ち合わせとかで色々忙しくてブログ更新できませんでした…

先日18日に行われたdog1カーニバルに参加してきました
富士芦の湖パノラマパークへ一度も行ったことがなかったので、早めに家を出たのですが、
家から高速乗るまでが遠く混んでいたのと、高速のってからの大渋滞&後ちょいの所で道に迷って、
到着したのが10時ぎりぎり

はじめて行ったのですが、眺めも良く広々として素敵な所でした
お天気も良くとてもすがすがしい
座る場所を確保したり、お散歩をしているうちに運動会がはじまりました。

まず初めに、go!go!40m徒競争
私がゴールでスタンバイし、旦那がスタート地点へ。
ラテは私が見えなかったらしく、途中でコースアウト…
ショコラは旦那と一緒に走り、2位でした
ラテ、お兄さんなのにショコラに負けてるぞ

ここでお昼タイム!!
コンビニのおにぎりを買ってきたけど、会場には美味しそうな匂いがプンプンで、
私はタコライスを食べる事に

続いて、障害物競争
ここからは、ラテと私ペア、ショコラと旦那ペアに分かれて別々に参加する事に。

ラテに障害物競争は無理だろうと思いながらの参加でしたが、
結果は3位。
実は、私が縄跳びをくぐるのに時間がかかったのだ
でも何とか3位に入れて良かった

どうやらショコラ旦那ペアは1位だったようです
ショコラも旦那も足速いからなぁ〜(苦笑)

続いては、紙リード競争
ラテと私の足の速さが同じくらいの為(笑)これなら行けそう
と張り切って参加。
何と何と、1位ゴール出来ました
明日は筋肉痛だな…(苦笑)

最後は、だるまさんが転んだ
血の気の多い(笑)うちのワンズはストップ出来なそうなので、こちらは不参加でした。

貴重品を一つのバッグにまとめ旦那に渡していた為、途中で全く写真を撮っていない事に気がついたが、時すでに遅し…


19日からは実家に里帰りの為、寄り道せずまっすぐかえしました〜
gog1カーニバル初参加でしたが、とても楽しかったです
私が知らないだけかもしれませんが、犬のイベントって結構少ないと思うのでワンズも楽しかったようです
帰りの車は大満足のワンズが爆睡&ほとんど寝れてない私が爆睡していて、とても静かだったそうです(笑)

2011-06-07 18:24:00
Marchsで仲良くさせて頂いているRunaRinomamaさんから
サプライズプレゼントを頂きました

実は先日、RunaRinomamaさんがお買い物バックを作成されていて、
「私も欲しい」とコメントした所、
作り方の紙を送って下さる事に

そして、作り方の紙と一緒に、
ワンズのお洋服とおやつまで頂いちゃいました



さっそく試着させて頂きました



ショコラもとても嬉しいようです



手作りお洋服のプレゼントを頂いたの初めてでとても嬉しかったです
サイズもピッタリ
さすがRunaRinomamaさん
私も見習わないとです

そして、初オソロ服にウハウハな私
RunaRinomamaさん本当にありがとうございました

そして、バッグ頑張って作りますので、サポート宜しくお願いしますです

2011-06-06 23:57:00
5月26日に小金井公園定例会をした時のお写真アップします


kyokoさんちのりょうまくん
ゴロ〜ンとお腹みせてます




同じくkyokoさんちのもえちゃん
ショコラとご挨拶中です




golveeさんちの才蔵くんに興味シンシンのショコラ
この後もずっと才蔵くんにちょっかいを出してました
才蔵くん、しつこくてごめんね








ゆきさんちのこたちゃんがショコラといっぱい遊んでくれました




りょうまくんとショコラの2ショット
そこ何か良い匂いするんですか??笑。




才蔵くんとりょうまくんの2ショット頂き〜




こたちゃんとおいかけっこして、ちょいと休憩




才蔵くんとラテの2ショット




半蔵くんとショコラ




ラテの襲いかかるショコラ(笑




やっぱり才蔵くんが気になるみたい…才蔵くんは迷惑そうなお顔




いつでもオットリおしとやかなもえちゃん




ショコラご挨拶☆




お髭様ご兄弟&短足兄弟(笑)




半蔵くん、才蔵くん、りょうまくん、こたちゃん




半蔵くんのカメラ目線頂きましたっっ




沢山走り回ったあとは…






いつものカフェでランチタイム

ワンズも疲れたみたいで、同じポーズでネムネム




そして、そして、半蔵くんのセクシーショット頂きましたぁ




可愛すぎるぅぅぅたまりません(> <)ハァハァ





いっぱい遊んでお疲れモード





皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました
とても楽しかったです
是非また遊んで下さい




2011-05-31 19:12:00
東京に戻ってきて、ずっと天気が良くなかったんだけど、
天気が良かった日に久しぶりのDRへ行きました

お友達が沢山いて大ハッスルするショコラ
右に居るのは似てるけどラテじゃないんですよー




ニコちゃん久しぶり〜クンクン




メイちゃんも来てクンクンしまくりショコラ嬉しそう








僕とソックリだぞ〜クンクン




初めまして〜




ありゃ?ラテ兄ちゃんどっちだ






ラテ(兄)とランちゃん(妹分)&ショコラ(弟分)とメイちゃん(姉分)




ラテ兄ちゃんビビリだったでしょ〜コソコソ。




珍しくラテがクンクンしにきました




追っかけっこ開始〜




二匹共クンクンしてどーしたの??




沢山遊んでお疲れモードだったのか、一緒のケージに入れてみたら…
意外と仲良し?






久しぶりのDRで楽しく過ごしました〜





<< 新しい記事 ・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ・・ 古い記事 >>

TwitterPowered by 119


Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.