Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-06-27 17:34:00
今年描いた絵はちょっと手こずったわりに、

まあまあの成績を収めることができたので、

久々に「キリ番モデル」でもやろうかと思うんだけど・・・


あしあとって、どこ見ればいいの???



2009-09-02 16:17:00
まだ9月なのに、

「なんじゃこりゃ?」

というほど・・・寒いわが家付近。

長袖なんて一枚も出してないよー!


そして今月末には、
「dog1運動会」へ参加しよう思ってるパパとママ。
場所は箱根だから、ちょっと「秋」って感じかねぇ〜

ぷるたが走るかどーかはわかんないけど・・・
その前にママがちゃんと起きるかとか・・・
パパとぷるたが二度寝しないかとか・・・

う〜ん。


おでかけだから、ぷるたにもお洋服を着せようと思うけど、
服がぱつぱつきつきつで着れなかったらどうしよう?


ぷるた「ハダカなの〜♪」

それもいいかも。


ってか、かっこいい服ってないもんね・・・



2009-08-28 17:14:00
本日金曜日、パパは、


ぷるた「飲み会なのー」

・・・。
一応、お仕事へは行くんだけどね・・・
ってか、おふろ場でパパを待つのはやめなさいよー

パパはよほど遅いか、泥酔でもしてない限り、
「今日はこんなお店に行ったよー」
と、お話ししてくれる。
ママはほとんど夜はおでかけしないからね。


先日、パパが行った居酒屋は・・・これ、本当なんだけど・・・

「ゆでたまご」を注文すると、かわいい店員2〜3人が来て、
「むきむき♪」と歌いながら踊りだし、
おもむろにゆでたまごを持つと、

ばしっ!

と、お客のおでこにぶつけて殻を割るそーだ。

そして殻をむくと、ゆでたまごを・・・
お客の口へ強制的に入れるそーだ。

仕上げは・・・
ぶつけたおでこに絆創膏を「ぺた〜」と貼り、おしまい。

何回も言うけどこれは本当らしく、
パパのおでこには絆創膏のあとが残ってた。



ぷるた「うらやましいの、行きたいのなの・・・」

ママがデコピンしてやるよ。

興味のある方、探して行ってみてね。
ちなみにこれは「むきむきたまご 1コ380円?」というメニューで、
かーなーりー人気あるそーです。

最近はマゾが流行ってんのかねぇ・・・




2009-08-24 15:50:00
夏休みも終わりに近づき・・・
暑さも徐々に和らぎ始め、

「夏も終わりに向ってるのね〜」

と、思う今日この頃・・・


になってパパが、

「10月に夏休みが取れそうだよぉ〜♪」

と、言い出す。

パパ、残念ですが、10月は夏ではありませんの。
それに・・・どこへ行くんだよぉ〜!
今から探すのかよぉ〜!

ぷるたよ、どーする?


ぷるた「ボクはおうちごろごろで・・・なの・・・」

・・・。

毎日「公園ランニング合宿」でもするか?


それともひろーーーい太平洋を見にいくか・・・
まったり温泉でも浸かりに・・・
牧場へ牛に会いに・・・

んー







2009-08-20 16:01:00
おまえなぁ〜・・・


ぷるた「ぐぅ〜・・・」

ばんごはん食べて、
おもちゃぶん回して、
寝床の毛布をぐちゃぐちゃにして、
行き倒れみたくなって、

いいけどさー・・・


寝る前には自分で片付けろよ。


昨日なんか・・・
ママは暗闇でロープ踏んづけちゃってさ、
足が結構痛かったぞー

おい、聞いてるのかよー・・・



ふん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キリ番について

キリ番「22222」をうっかりスルーしてしまったので、
次のキリ番「25000」を予定してましたが・・・
諸事情により、キリ番及びキリ番モデルは、
無期限でお休みさせていただくことにしました。

絵を描くのをやめちゃうとかってことはなく、
またママ自身も大変健康バリバリモードではありますが、
「個人的な事情」とご理解いただけるとうれしいです。




・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.