Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-04-30 22:23:00
今日もいつものドッグランに行きました(^O^)/
最初はいつものようにワンコと遊んでいたんです!
      ↓


前回同様、楽しんで遊んでる顔はコワイ(^_^;)


思いっきり走って追いかけっこしてよほど暑かったのか何なのか!?
急に狂ったようにベンチの下の土を掘り始めたのです!!!
        ↓

  相当深く掘りました(=^▽^=)

さすがにヤバイと思い、最初は真剣に止めたんですが
何かにとりつかれたように掘ってました(・_・;)


何度か途中で土を埋めてたんですが、その度にまた戻ってきて掘る!!
ここちゃん見てた他の飼い主さんたち笑って、「最後にやればいいよ♪」と優しく声をかけてくれたのでお言葉に甘えて好きなだけ掘らせましたヾ( ´ー`)



そして写真のとおり、真っ黒に汚れたので今日は大嫌いなおふろ♪

2009-04-28 10:59:00
先週末たまたま行ったDORAMAでレンタル品
100円セールをやっていました♪

ここあを飼いはじめてからワンコがとにかく好きになり
今まであまり興味のなかったワンコ関係のTVやらDVDにはまり
(何度かDVDで失敗もありましたが・・・ (^_^;)。)
今回も100円ならつまらなくてもいいかなと思い
「ハチ公物語」と「さよならクロ」というDVDを2枚レンタルしてみました(^-^)

2作ともだいぶ古いものですが「ハチ公物語」は期待以上に
いい作品で大感動でした〜(;;)
ご主人様を健気に待っている姿!!たまらないですね〜

今まで渋谷ハチ公前ってフツーに何とも思ってなかったけど
これから見方が変わりそうです!!(*^_^*)

お勧めの作品です!古いけど興味あったらぜひ!!
今公開中!?のマリーもすごく見たいのですが、行けそうにないので
DVD発売まで楽しみに待ってま〜す(*^-^)b(=^▽^=)

犬の鳴き声とかバンバンにTVから聞こえててもまったく無関心な
ここはとなりで熟睡してました・・・

2009-04-24 20:13:00
「ペットモデル合格!!!」
昨年夏のことでした。

ここちゃんが家に来て間もない頃、どこかの広告で
「ペットモデル募集」を見たあたしたち親バカ夫婦(^_^;)は
ダメもとでここあの写真を送ってみました。
         ↓



待ちに待って1ヶ月後、審査結果が。
「合格」でした!!!やったー\(^_^)/

数日後、新宿まで足を運び説明会へ。
CM・TVで見る先輩ワンコのポスターやら
雑誌・ドッグフードのパッケージetc・・・たくさん飾ってありました

それらを見て余計に夢の膨らんだあたしたちはペットモデルカタログに
ここあを掲載することにしてしまったんです(^_^;)

そのカタログに載せるにはかなりの高額な掲載料が!!
写真の大きさによって金額も違うのですが、うちはいちばん小さい
枠のもの! それが精一杯 (-.-;) でした

ペットを探してる製作会社の方がモデル会社のHPやら
そのカタログを見て仕事を依頼してくるというシステムのようです

自分たちで何度も何度も撮り直した写真はどれもこれもイマイチで
昨年ドッグランフェスタでプロのカメラマンに撮って頂いた写真で勝負!!
             ↓(カタログ掲載写真)



それからが長かった(-.-)
半年ほど待ってやっと今年2月頃に、出来上がったカタログが届きました。
ちっちゃなここちゃんはおっきくなっちゃいました。。 ヾ( ´ー`)
耳もたっちゃいました。。ヾ( ´ー`)

そして仕事はきません(;o;)
首を長くして待つのみ・・・(^O^)/です。



ドッグランやら庭・部屋で何枚も撮りまくった失敗作(^_^;)

どれでもいいよ〜 (-з-) byここあ 
         夏の暑い日、そんな声が聞こえてきそうでした(/_;)/

2009-04-19 22:46:00
普段おとなしいここちゃんもドッグランに行けば豹変します!!
今日はスゴイ顔の写真が撮れました(=^▽^=)
元気がないときに見て笑えそうな2枚です♪
(写真が小さくて良く見えないのでダブルクリックで見てみてください。
 スゴイ顔を!!)
           ↓

ドッグランなのに何故かダンナと真剣に遊んでるところです(^_^;)
浮いてます。




ドッグランに行く前の車中にて。ワクワク\(^_^)/



右端がここあ。この頃はまだ強気。この後大変な目に・・・



この大きな茶色いワンちゃんに追い掛けられて遊んでると言うより
ホンキでビビって最終的にこのベンチに逃げてきました (・_・;)
「おいおい、あいつこぇーよ」byここあ


そして最後はお決まりの爆睡o(^-^)o


2009-04-18 22:01:00

どうしてなのか!?・・・新聞を広げるとわざわざ遠くからきて
その上に乗って邪魔します(`へ´)
よほど疲れていたり、寝ているとき意外はだいたい邪魔します!!
なんの嫌がらせ!!!???(-з-)



今日はダンナの妹の家に遊びに行きました(^O^)/
マンションの1階なんですがお庭がついていてきちんと柵もしてあるので
ミニドッグラン?(思いっきり走ることは無理ですが・・・)のようで
ここちゃんも子供たちとボールやらなんやら楽しそうでした(=^▽^=)
最初だけは・・・。
子供が苦手なのか始めのうちは喜んでたけど気づけば
なんか逃げたいような顔とも見えてきましたヾ( ´ー`)

でもこうやってある程度のお庭があるのっていいですよね〜
うちは昨年念願のマイホームを購入しましたが庭と呼べるような
庭はなくて(;;)
あったらあったで手入れが大変とかいいそうですけどネ(^_^;)






4月11日、いつも休みの日に行く川沿いの桜並木にて。

・・ | 1 | 2 | 3 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.