Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-05-28 00:05:00
これからボク、ラスカルと戦う!!見ててね



目かじっちゃうよ(=^▽^=)


おしりだってしっぽだってかじっちゃうよ(=^▽^=)


どうだ!参ったか〜!!(=^▽^=)


よっこらせ♪よっこらせっと♪
運ぶのだってへっちゃらさ(=^▽^=)




あっ、どうしよう〜!動かなくなっちゃった〜(・_・;)


大丈夫だよ、気絶してるフリしてるだけだから(*^_^*) byゆみ。


ごらんのとおりここちゃんと遊んだぬいぐるみたちは目が取れ、鼻が取れ、
悲惨な状態になってしまいます(;;)
このラスカルももちろん被害者のひとり!
ちょっと目をはなしてる間に鼻が飛び散ってました・・・
そして中に入ってる綿までもを食べてしまうことに・・・ (-.-;)

今日久しぶりに遊ばせてみましたが、基本NGデス(/_;)/~~
あの硬い「コング」っておもちゃさえも半分なくなりました。
もう相手は鉄しかない(++)


2009-05-24 00:01:00
今日もドッグランでご覧の通り真っ黒になったので
帰ってから徹底的にキレイにしてみました(*^-^)b




お風呂に入り、爪を切り、足の周りのモッサモサの毛を
カットしてみました \(^_^)/
毎日のお散歩でシャンプーしても落ちなくなってしまった
足の黒ずんでた毛もこれでスッキリ♪



そして疲れきったここちゃんはあたしのベッドのど真ん中で
気持ちよさそうに寝てしまいました(・_・;)


あまりに邪魔なので起こそうとゆすると
「な〜に〜!?(`´)」
とても迷惑そうな顔されました(;;)

2009-05-18 00:07:00
なりきりフォトで浴衣姿の写真撮りました!!
正面からだと何着てるか不明(^_^;)
顔デカくない!?(^_^;)
やっとまともな写真(*^_^*) って、いうかーいつも言ってるけどボク男だよ〜(;;)byここあ



今年で2回目のドッグランフェスタ。
昨年はイベント自体が初めてでたくさんのワンコがいて、
他にもショップやら撮影会やら楽しめたんですが・・・

今年行ってみて、もういいかな〜ってちょっと思ってしまいました(-.-;)
っていうのも、入場料はそれなりにかかるんですが
午後少し過ぎたくらいに催事申込み,抽選会に行ってみると
「もう終わってしまいました〜」。

(・_・)エッ....?早くない!?こんなにたくさん来てるのに!?
もう少し用意しててもいんじゃないのかな〜って思いました・・・。








2009-05-16 00:18:00
清里八ヶ岳に日帰り旅行行ってきました♪



気持ち〜♪byここあ
清里・道の駅にて・・・。



萌木の村でリュック買ってもらった!でも重い(-з-)
ボク男の子なのにピンクなんてやだよー(`へ´) byここあ

自分の物は自分で!!
ちょうどいい大きさのものがピンクしかなかったの!!
しかも20%OFF(^O^)/
どうせ女の子みたいな顔してるし〜
ちょっと怒った顔してるケド〜
黙ってれば判らないからいっか!




ソフトクリーム ボクにもくれっ byここあ
清泉寮にて・・・。


そして今回のメインはココ!!
清里ハイランドパークでワンコも一緒に乗れるという標高1900Mのリフト\(^_^)/
この時期花も咲いてなく、霧があったため富士山も見れず、
景色がイマイチだったけれど。。。
けれど!!ここちゃんのこの硬直した顔(≧▽≦)
とにかくオモシロかった(笑)
よほど怖かったのか、10分弱はあったかな〜?の時間、
体はまったく身動きせず!!名前を呼べば顔だけ何とか
こっちは向いたもののこの姿(=^▽^=)
その固まったここちゃんをたっぷりどうぞ!

おい!おい!落とすなよ(・_・;) byここあ






頂上から見た景色はこんなカンジでイマイチ・・・なのでここちゃんをアップでヾ( ´ー`)

頂上にはまだ雪も残ってました!





この後にも八ヶ岳アウトレットでもたっぷり歩き、疲れ果てたここちゃんはリュックも下ろさず、
帰りの車で爆睡&家についてからはごらんのとおり (*^_^*)

   

2009-05-08 16:00:00
あくびしてる場合じゃないよ!!


相変わらずお仕事依頼はまだまだこなくて
しょげてるここちゃんですが(-"-)・・・
今日嬉しいニュースが!!!!

ここちゃん所属の日本ペットモデル協会のHP、
「イチオシペット」にここあがアップされたんです\(^o^)/
  
 http://www.petmodel.jp/

担当の方にダメもとで聞いてみたらアップすることを
快くOKして頂きました(^^♪

一週間くらいで次の子に変わってしまうと思いますが
これだけでも充分嬉し〜(*^_^*)

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.