Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-06-27 23:00:00
昼間はとても暑いので夕方涼しくなってからここちゃん大好きなドッグランへ♪♪


いつも通りお友達ワンコたちと仲良くおいかけっこ&じゃれっこして
仲良く遊んでました(=^・^=)

なんでこんなオモシロイ顔を毎回してくれるんだろう(笑)
(今日もスゴイです(^_^;)ぜひおっきくして見てみてください♪)
    ↓

一緒に撮っても他のお友達はこんな顔しないのに・・・(^^ゞ
なぜかスゴイ瞬間の顔を撮れるのはここちゃんのみ(*_*;


今日はちょっとイジワルをしてみました(=^・^=)
遊び疲れてダラダラし出した頃に私とダンナはここちゃん置いて
一旦外に出て帰るフリ(^v^)

普段全く吠えないここちゃんも「ふぅ〜ん」みたいなへんてこりんな声で・・・
そして更にもう少し離れて「ここちゃんばいばーい」
そしたら「ワン!!」って(*^_^*)  吠えた!
よっぽど必死だったのでしょう(^^ゞ
       ↓


おーい!!待てー(・へ・)
置いてくなッーーー(ToT)/~~~


私たちこれが始めてではありません・・・。
以前にもやりました。
(立ってます!)
       ↓


ここちゃんは私たちが「ばいばーい」と言うと毎回とにかく必死に帰ってきます(#^.^#)
   信用されてません・・・(^_^メ)


帰ってきて夜お風呂に入り、疲れきって安心して寝ている姿です(^o^)
「無事帰れて良かった〜(-"-)あいつら、まったく油断できないぜ〜!」
そんな夢を見ているのでしょうか・・・(=^・^=)

2009-06-25 01:00:00
休暇だったおとといは34℃?くらいあったそうですが
昭和記念公園に行ってきました(=^・^=)

思ってた以上に暑く、かなりの真夏日(*_*)
それでも嬉しそうでここちゃんはハイテンション!
熱中症にならないよう、たくさん水分を補給させ、前回の運動会の時のようにタオルを濡らして田吾作スタイルにしようかとも思いましたが・・・
意外と日陰が多かったのでそこまでしなくても平気そう(^_^;)


前回の日記の川と同様、やっぱり入っちゃいました(-"-) 
足首くらいまでのあさ〜い水は気持ちいいみたいでリード引っ張っても動かず(-_-;)


ベタッー!!!って今日もおなかびっしょり。
でもこんな気温なので歩いてるうちに乾いてたけど・・・(^_-)


ついでに水でも飲んどくか! 


ヘビの口の中。
ここちゃんココ入って〜♪って遠くから言ったら素直に入ってくれました。
言葉通じたか?


なんだこの広さ!?思いっきり走りたい〜(・。・)


リードあったって関係ないね!走っちゃえ!!!


それから長い時間歩いたここちゃんは疲れ果て、
最初のころのテンションとはガラッと変わり、のんびりトロトロ歩いてました(*_*;
そんなときにすれ違った乗り物を見て、


あれきっと楽チンだぜ!おーい!ぼくも乗せてくれ
ペットは乗れないみたいだよ!
ガーン((+_+))


とりあえず 最後にもうひとっぷろ入っとくか!
せっかく乾いてこれから車に乗って帰るってときに(-_-メ)


またびしょびしょ(;_;)/~~~

2009-06-17 22:37:00
梅雨入りしてしまいましたが、
なんとか曇りだったり時には晴れたり
本格的に雨ばかりになる前に思いっきり喜ばせてあげようと
川へお散歩に行きました♪


歩いて5分程度で行けるここの川はここちゃんもお気に入り(^^♪


喜びすぎだろ!?何もないとこでジャンプ!!(^_^;)
(わかりづらいです(-"-)クリックして見てください!飛んでるので!!)


お風呂&温泉「深くてコワイ」キライ(`´)
海「波コワイ」キライ(`´)

川「浅い!」なんだかわかんないけど好き(=^・^=)
みたいデス(^v^)
今年はプールに挑戦させちゃうよ(^_-)


そんなここちゃんのお得意ポーズ
気持ちいいのか?ナンなのか?
おなかペターって水にくっつけて川の中で「伏せ」状態。
これやられるとその後おなかに泥つくし、びちょびちょだし大変(-_-メ)
でも好きみたい〜゜・_・゜〜

近くに寄ると遊んでると勘違いして逃げる!
遠くからだとあまり性能良くないデジカメか、とにかく遠い!!
(クリックして見てみてください(-"-)・・・)

P.Sこの日の散歩はダンナ担当


最後の写真、私も気づかなかったけど大きくしてみたら
目つぶってる、、、寝てる!?(@_@;)



2009-06-12 21:32:00
ここちゃんとダンナにペット用にぼしと人間用にぼしをそれぞれ買ってあげました。
ここちゃんは大好物であっという間になくなりました!

そんなことは知らないここちゃんはダンナが食べている
にぼしを自分のだと勘違い(#^.^#)

そのにぼしぼくのだよ、返してよ(*_*)

目の前にお座りしてジーっと見つめて・・・お手をして・・・
更にジーっと見つめてました(-_-;)




ねぇねぇそれ、ぼくのだよ(-"-)なんで食べちゃうの?(;;)


おい!コラ!!ぼくのにぼし返せ!!!(・へ・)


その後の遊んでる姿です!

まるで大好きなおやつを取られて悔しがってるかのように見えました(=^・^=)

でも最後には・・・

                            つかまえられて おしまい(^O^)/




2009-06-07 00:07:00
ジョイフルHONDAへ始めて行ってみました(^^♪
いろいろなペットショップ付のホームセンターへ行きましたが
今まで行ったなかでは1番のお気に入りかも(=^・^=)


品揃えがすごく豊富で少し前に行ったんですが
おやつ食べ放題をやっていてここちゃんも大喜び\(^o^)/

フードコートでも少し離れたところならここちゃんも一緒>^_^<
でもだいぶ疲れた様子でごらんの通りぐったり(-"-)

もう帰ろうよ〜(*_*; byここちゃん

カインズホーム・みなみ野ホーマックもペットも一緒に入れて
ゆっくりお買い物できるので良く行きます★
ほかにお勧めってありますかね〜!?(^−^)

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.