Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-12-28 19:06:00
今年もあとわずかですね・・・

先日洗車完了しました
今日大掃除完了しました

そしてここちゃんも完了しました
お風呂入ってさっぱり



そして爪きりです



次に足の裏のモッサモサの毛のカット



危ないのでふたり掛りです
わかりづらいと思うけど・・・
肉球も見えないほどモサモサしてたのもこんなにキレイになりました〜



これで新たな気持ちで新年を迎えられそうです
今年4月にマーチスの存在を知ってから8ヶ月。
飽きっぽい私がよくここまで飽きずに続けられたのが不思議
ここあのページに遊びに来てくれたみなさん
コメントをしてくれたみなさん
そしてみなさんの楽しい日記
のおかげだと思っています

ありがとうございました来年もよろしくおねがいします 

 





来年もぼくのところに遊びに来てね  

2009-12-25 00:00:00
メリークリスマス
そして12月21日は結婚記念日でもありました
もちろん毎年合同パーティーです

今年はここちゃんのごはんもスペシャルです
と言ってもいつものドライフードにリゾットをかけてあげただけですが・・・
そしてサンタさんもきました(手前のからここちゃんへ

おっ!今日は特別だ 

     「待て!!!」
      はいっ!  




早く食べたいぃ〜〜 


よしっ!!! 





やばっ!ウマイ・・・ 

ここちゃん大満足だったようです
え?何かおかしい??耳がない???心霊写真か
(片耳ないのは帽子で隠れてるんだよ)笑!!
食べ終わった後も何もないお皿をペロペロ・・・
よっぽど美味しかったのかね。

そして初のクリスマスプレゼントは
ジャーン!!!
洋服を買いましたーー
今まで赤のTシャツ1枚しか持っていなかったので今回は男の子らしいパーカーを買ってあげたよ
中型犬の洋服はなかなか気に入ったのがなかったので私もうれしいって言うか、私うれしい

お正月に着ましょう
(滅多に買わないのでもったいぶるよ


次は私たちの食事です
まぁ、こんなカンジで・・・♪美味しくいただきました!
ぼくの分まだある!?
ない!!
右手は私の腕に・・・顔はダンナの腕に・・・
器用です(笑)
ガンバっておねだり中
そして今度はテーブルに顎乗せアピール
でも絶対に自分からは食べないのには感心です

人間の食べるモノはあげません
諦めたここちゃんはおやすみの時間のようだね


なんだ!ここちゃん♪
もうおなかいっぱいなんじゃん 

今日は満足してくれたかな

2009-12-19 19:30:00

先週の話です・・・

暖かかった土曜日にイルミネーションを見に
夕やけ小やけ(陣馬山の手前)に行ってきました

昨年行った昭和記念公園やら、最近のみなさんの日記のイルミネーションに
比べたらかなり落ちてしまいますが・・・

・・・なのでイルミネーションというより、ここあの目に注目で(どうぞ大きくしてご覧ください♪)

ピカッ(目です



シャキーン



ギラーン

 

ピッカーン

(なんだかここちゃんが違う生き物に見えるよ

 

イルミネーションも生で見たらもう少しキレイだったんだけどな・・・

犬の目を夜撮るのは難しいですね
おかげで遊べたけど(笑)



いちおう張りきって帽子も被ってったんだよ



でもね、すぐこうなっちゃうの



の目の光らない写真の撮り方
の帽子の脱げない被り方
誰か教えてください・・・




 

2009-12-14 21:27:00
みなさん投票どうもありがとう
結果が出ました〜


     第位は・・・・・
ここあトナカイに決定でーす!!

じゅなさん♪
紫苑の母さん♪
りーちゃん♪
natuさん♪
ネロくん♪
来夢ママさん♪
ユッキーナさん♪
あーちゃん♪

  ありがとう


     惜しくも

ここあリースには・・・

ゆかさくさん♪
HARUさん♪
さちママさん♪
ぼくママさん♪
ヘレン♪マリさん♪
リンままさん♪

  ありがとう



     そして3位

ここあサンタには・・・

るりちゃん♪
COCOさん♪

   ありがとう 









番外編として


momo&lalaさん 来夢ママさん ありがとね







犬亀さん natuさん  ありがとね




 





COCOさん  HANAさん   natuさん
ありがとね














ネロくん  ピピちゃん(あーちゃんちの) ありがとう 







くまきちさん ありがとう











さっそく今日からメイン画像をみんなに選んでもらったここあトナカイに変更しまーす
ぼくはなんでも似合っちゃううひょひょ♪ (←ナマイキ


※結果発表なのでコメント閉じさせていただきます

2009-12-12 01:01:00
ここあはサンタの衣装を持っていません
中型犬のワンコ服はホントに少なくてなかなかいいものと出会えません


でもクリスマス気分を味わいたいのでこんなのはどう

                                                                      




ここあツリー













おいこら!なにすんだっ













おりゃー!!こんなものー











ここあトナカイ












うりゃーー!!オレはイヌだっー













ここあサンタ













寝ちゃおっ・・・現実逃避(笑)







   そして最後・・・










ぼくなに





みなさんはどのここちゃんを気に入ってくれたかな
人気の写真をメイン画像にしたいな〜
投票おねがいしまーす

もちろん最後の意味不明ここちゃんでもデス♪

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.