Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-08-17 10:57:00
ここちゃんを洗いに南大沢にある「わんわんコインランドリー」に行ってきました
 http://www.sankyo-cthree.net/

豹変ここちゃんをたっぷりご覧ください


個室になっていますが、まずは逃げる態勢のここちゃん。
「なんかイヤな予感・・・」



予感的中・・・


このあとどんどん豹変していくここあをご覧ください





「おい!なにするんだ!!」


「おい!やめろ!!!」



この世の終わりのようなヘコミかた・・・(笑)

「もうどうにでもして・・・

脱走した捕まえろ

                                  でもすぐに捕獲(笑)


     ・・・・・誰






やっと終わってタオルドライしていてもまだ凹んでるこの男

そして乾燥機に入れられ・・・
「ぼく・・なにかワルイことしましたっけ

                           穴から鼻を出して・・(笑)「もう許して〜


                                                スゴイ迷惑顔(笑)顔に出るタイプだね!(笑)


そして・・・


完成〜
「ぼく・・・おやつくれないと許してあげないからね
まだ若干ふてくされ顔・・(笑)

2010-08-02 12:36:00

ぼくのまわりにラスカルの子供たちが遊びに来たよ





ふたりがかわいいから思わず笑っちゃったよ





おんぶしたいって





・・・・・今ね必死だからしゃべりかけないで




今度はオチチが飲みたいって





ぼく・・・男の子なんだけどな・・・
特別だよ






色々やらされた挙句・・去ってったふたり・・・。



以前、親ラスカルと戦いボロボロにしてしまったのでその子供たちの言うことは
なんでも聞いてあげたここちゃんでした
http://www.marchs.co.jp/park/diary/7486/74556/







・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.