Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-08-02 12:36:00

ぼくのまわりにラスカルの子供たちが遊びに来たよ





ふたりがかわいいから思わず笑っちゃったよ





おんぶしたいって





・・・・・今ね必死だからしゃべりかけないで




今度はオチチが飲みたいって





ぼく・・・男の子なんだけどな・・・
特別だよ






色々やらされた挙句・・去ってったふたり・・・。



以前、親ラスカルと戦いボロボロにしてしまったのでその子供たちの言うことは
なんでも聞いてあげたここちゃんでした
http://www.marchs.co.jp/park/diary/7486/74556/







この記事へのコメント
ゲスト さん2010-08-02 19:58:40
こんばんは

ここちゃん、物凄い演技力だわ!
百面相できるのね
怪犬百面相だったのね
ラスカルってアニメの時から可愛いよね
大好き!(レコード持ってたもん)
来夢ママ さん2010-08-02 21:32:42
ここちゃん、笑顔がいいわぁ〜
子ラスカルは壊されないように非難したんですんねっ

子供の頃、テレビのアニメでラスカル観ておお泣きした来夢ママでしたぁ
るり さん2010-08-02 22:12:39
めっちゃここちゃん可愛いわ〜〜!!!
個人的におっぱいあげてるここちゃんが大好きでっす(笑)
ゆみ さん2010-08-03 09:40:28
犬亀さん♪

怪犬百面相(笑)
そうです!いろんな表情をしてくれるので飽きません
ホントに嬉しい時、イヤな時、顔に思いっきり出るので人間じゃなくて
良かったと思います(笑)

ラスカルかわいいよね〜
一時期スゴク凝ってDVD借りて全部見ました
ゆみ さん2010-08-03 09:43:34
来夢ママさん♪

親ラスカルがひどい目にあったので子ラスカルは私が守りました!

この時期ハァハァしてる時に写真撮ると・・・
自然に笑顔になるからね♪夏に撮りだめしておかないと(笑)

ゆみ さん2010-08-03 09:53:13
るりちゃん♪

ありがとう〜!!
おっぱいあげてるここあ、完全に女顔だよね(笑)

私は最後の放心状態顔が好き〜
りーちゃん♪ さん2010-08-03 13:33:08
うわ〜(☆。☆)
この、子ラスカルちゃん、メチャかわいい(*/∇\*)
このタイプは初めて見ました(* ̄0 ̄*)ノ
ここあちゃん、こんなにいっぱい写真撮られてる間も、
動かないで同じポーズできるの、おりこうさんだわ
ちょっと困ったような、でも大事にしてる感じが、いい感じ(o ̄ー ̄o) ムフフ
最後の、去っていったあとの、ちょっと寂しそうなここあちゃんに胸キュンです
ゆみ さん2010-08-03 16:39:00
りーちゃん♪

この、子ラスカルは一番ハマってた時に新宿にラスカルのショップがあると聞き、
わざわざ買いに行ってきました
あまり見ないタイプのいろんな種類が売ってて迷いに迷ってこの2つを
選んだと思います
もうかれこれ5〜6年前かな〜

今回の写真はひたすら「待て!待て!」と言い続けて撮りました〜(笑)
それなのに私・・・ご褒美あげるの忘れちゃった〜
riki さん2010-08-05 13:10:19
ここちゃん、表情が豊かですね〜。。。
かわいい。
ラスカルちゃん達と楽しそうにしてる雰囲気が伝わってきます。
でも、、、おっぱいは、、、いいの??ここちゃん?
ゆみ さん2010-08-06 15:39:24
rikiさん♪

表情豊かですよね(笑)
これだけ表情を変えてくれるとどんどんここあの言葉が出てきます
COCO さん2010-08-06 20:00:25
ここちゃ〜ん!!
ゆみさんに遊ばれてるよ〜!!(笑)

大人しくおんぶにだっこ!?ではなくお乳あげてるの〜??
あ・・男の子だもんね〜★

ゆみさん、ここちゃん、夏バテしないよう
元気にお過ごしくださいませ〜(^^)/
ゆみ さん2010-08-07 09:58:57
COCOさん♪

そうです
あの時暇でここあで完全に遊んじゃいました
眠いなかよく我慢して付き合ってくれたと思います>^_^<

さくら&マーブルちゃん、COCOさん夏バテ大丈夫ですか?
あと1ヶ月の辛抱ですね
HANA さん2010-08-09 01:22:56
ラスカルかわいい(*^▽^*)
タヌキにも見えるけど(笑)
さすがに、それ粉砕されたらね〜(^-^;
ゆみ さん2010-08-09 08:52:23
HANAさん♪

そういえばたぬきに見えるね(笑)

そしてはなちゃんおとといお誕生日だよね?
おめでと〜
なにかしてもらったのかな
HANA さん2010-08-09 22:51:44
覚えてくれた??
あんがとーー(T-T)
飼い主が忘れてたりして(≧▽≦)

川で遊ぶアイテムをプレゼントしたよ〜\(゜∀゜)/
後日ブログで(笑)
ゆみ さん2010-08-10 09:00:24
そうそう!
8月7日ではなちゃん!!
こんなに覚えやすい誕生日ったらないよね(笑)

ここは5月5日にすれば良かったかな(笑)
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.